おはよーございます😃


ちょっと 風邪気味な


キンゾウ  です (ゴホッ ゴホッ)ゲホゲホ




土曜日の泊まり時に 風邪っぴきに

なったみたいで 喉が



痛ーい😭😭

咳 



止まらないんです😱😱


ゴールデンウィーク気温の差が

激しいので みなさん

お気をつけ くださいね




風邪気味ですが

食欲は あります😱😱



なくなれば 少しは 痩せるのになぁ〰️😅




なんてー⤴️⤴️




なので 朝は しっかり食べちゃいました

朝食☺️

鯛の煮付け

目玉焼き、ベーコン、サラダ

味噌汁(カボチャ、小松菜)

炊き込みご飯(残り物)




スーパーで半額の物をゲット〰️

半額じゃなければ 買いませ〰️ん(笑)


めんつゆ、お水、砂糖、生姜で
煮付け〰️



目玉焼きは ミディアムで

ショルダーベーコンも付けて〰️

ちょっと シナシナしてきた

サニーレタスを ちぎって



ペティートマト🍅を

お花カット

チャッティさん

見て 見て〰️😍😍

ソーセージンやブロッコリー星人は

苦手ですが トマト🍅は

成功しましたよー😊😊👍

あっ すみません

業務連絡でした(笑)




昨日の おでかけの お話は

また あとでねー!