おつかれさまです


泊まり明けで スポ活〰️
(少し寝ましたよ)ニコニコニコニコ


で これから また 仕事の


キンゾウ  です



この 週末は 忙しいです(笑)

なので 息子の 飯😁

ちょっと 簡単なもの

作ってます😃

昼飯は

肉豆腐


牛肉、長ネギ、白滝、
シメジ、豆腐、

めんつゆ、お水、砂糖で汁作って

味が染みるまで〰️ 煮込んでます




白滝 いいでしょ

味が 染みてます




夜飯を 息子に 天丼とカレー口笛口笛

どっち〰️っと 聞いたら


カレー🍛との



返事だったので 先日作ったカレー

温めて 少し量が 少なかったので
具材、ルーを 足して😁👍




簡単な カレーで 良かった(笑)





じゃ 仕事 行ってきまーす爆笑


またねー!