おつかれさまです


土曜日の 泊まり仕事


キンゾウ  です





エアロから 帰ってきてからの〰️

洗濯🌀🎽




朝飯は 軽〰️く 食べてたので



昼飯は パスタ

ペペロンチーノ


ベーコン、ブロッコリー、トマト、ガーリック


泊まりの お弁当は

しゃけのっけ弁当


塩鮭

小松菜中華炒め

玉子焼き

ソーセージ


🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱


ごはん 少なめで 80g

中華炒めは
小松菜、ピーマン、人参、白滝、
胡麻油で炒めて 中華味

玉子焼きは 玉ねぎ入れて
お醤油 少し


ソーセージは 玉子焼きの横で
コロコロっと

ブロッコリーと プチトマト🍅
飾って  出来上がり〰️😃


息子の 晩飯は

チキンかつ煮


チキンかつは 買ってきちゃいました😃

めんつゆ、お水、砂糖で 玉ねぎを
少し 煮て チキンかつ 入れて〰️

たまご2個で とじてます☺️

どんぶりで ごはんもね

きっと このほかにも 食べてるでしょーね
カップ麺かなー😅😅





昨日 ブログ書きながら
寝落ち してたので 

出せませんでしたzzzzzzzzz

遅かったので

簡単な アテで




生ハムフルーツ&チーズ

珍しく ワインなんて 

飲んじゃいましたよー😊😊👍



安いやつ ですけどね😆😆


冷えた ワイン 

美味しいです😊😊





まだまだ 夜は 長そうです

じゃ またねー!