おはよーございます😁

昨日は ちょいと 遠いスポーツクラブに
行こうと 思ってたんでずか


交通渋滞で 行けず 近場のクラブも
間に合わなくなって 凹んでたガーンガーン


キンゾウ   です



ちょいと ストレスが 溜まってます(笑)笑い泣き笑い泣き
 


どこにも 間に合わなくて 買い物して

ちょっと 遅めの帰宅〰️



半額に なってた 餃子を 食べながら

お弁当の 仕込み😆😆



今日のお弁当は 

タラの甘酢あんかけ




甘酢あんかけ

味付けたまご

豚こまだんごのケチャップ和え

スパサラ



あんかけ

タラに 小麦粉付けて カリカリに揚げて
あんかけは ポン酢、めんつゆ、砂糖、お水
かたくり粉で とろみ〰️
野菜は 玉ねぎ、ピーマン2色


味付けたまご

先日 豚バラなんこつ 煮込んだ
汁に 浸けました😃




スパサラ

昨日の いんげんソテーの 残りを
パスタとマヨネーズで和えてます


豚こまだんご
豚こま肉に 小麦粉まぶして
丸めて〰️ ソテー
ケチャップ絡めて😆😆





今日は こんな 感じに なりました


ブロッコリー 使うの忘れてて
色が 茶色くなりかけ〰️😅😅😅


早く 使わなくちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こっちは キンゾウの お弁当

滅多に 食事の時も 作らない あんかけ

なぜ お弁当に 作ったんだろ(笑)爆笑爆笑


スーパーで 安くなってた
タラを 見てたら タラが

あんかけにしてくれーって
言ってたような(笑)




朝 作った 息子の晩飯

牛丼

(牛肉、玉ねぎ、白滝、えのき)


ごはんに 乗せると


ベチョベチョに なるので


お皿盛りで   (生卵&生姜付き)






今日は 頑張って スポ活(ZUMBA)

行くぞ〰️😃





じゃ またねー!