おはよーございます


帰ってきて 明日の お弁当の


仕込み してる 爆笑爆笑


キンゾウ  です




午後から 予定が あるので

出来るものだけ 仕込んでます


玉子焼き 焼きましたおねがいおねがい



たまご 2こ

マヨネーズ




マヨネーズ 大さじ1くらいかなー?




よく 混ぜます

お塩も 少しね




3回くらいに 分けて 焼きます




表面が 乾いてきたら クルクルっと




巻いたら 端に 寄せて




3回目です

しばらく 弱火で 回りから 

じっくり 火を 通して



出来上がり



マヨネーズ 入れると 焼き上がりは
ふっくらしますよ😃


キンゾウの 玉子焼きでしたー


じゃ またねー!