こんちわ〰️



今日は 暑いくらいですね



公園に 行って ビールでも

飲みたい気分な🍺🍺🍺




キンゾウ   です




日向ぼっこしながら お弁当食べて


のんびり したいですねー



公園で 食べたい お弁当

つくね照り焼き〰️😃



つくね 照り焼き

じゃがいも、ベーコンソテー

塩昆布キュウリ

ブロッコリーサラダ

ビアーソーセージ(花のつもり)笑😅



じゃがいも
細切りにして
ベーコンとソテー 塩、胡椒、

つくね
コマ肉を 包丁で たたいて 粗めの
挽肉にして 塩、胡椒、ネギ、卵白、めんつゆ
かたくり粉 混ぜて 丸めて ソテー

味付けは めんつゆ、醤油、お酒、かたくり粉



キュウリ

塩昆布、塩麹で 揉んでます



ブロッコリー

茹で玉子とマヨネーズ和え



ビアーソーセージ

隙間が空いたので 飾ってみました
花だと思って見てくださいね(笑)






今日は こんな 感じに なりました


やっぱ 花には 見えねぇなー😂😂😂





こっちは キンゾウの お弁当です



ほんと 細工は 下手くそだよなー(笑)



ソーセージンも 下手くそだし〰️

アフロ星人も まともじゃないしね😂😂



飾ろうと思っても いつも お腹の中に
入ってまーす





明日は お天気 悪いみたいなので


しっかり 光合成 しなくちゃね😆


じゃ またねー!