おはよーございます

昨日は

スポ活 行けなかった


キンゾウ   です

なんでかー🎵



長男が 帰ってきました😄


いつも 予告無しで 


帰って来るんですけどねー



長距離バス乗る前に 今から




帰るからねーと😱😱😱


今回は 前の日に 明日帰ると


一言 ありましたが(笑)


次男は 遅かったので


お兄ちゃんと 一杯 行ってきました


焼きとん屋さん

かぶら屋


長野で ◯Uの 店長 やってるんですが
何ヵ月かに1回 東京で 会議があるので
ねに 帰って来ます(笑)


もうすぐ どこだか わかりませんが

移動らしいです



最初が 新潟、次が 長野

今度は どこでしょー?


外で 呑んでたのて

お弁当 お休みに しようかと

思いましたが 材料 買ってあったので


作りましたよー☺️




ほろ酔い気分で 作った お弁当
(いつもとかわらないでしょ)笑い泣き笑い泣き

フライドチキン🍗🐔🐔


フライドチキン

いんげんソテー

セロリきんぴら

肉じゃが

玉子焼き






鶏手羽元
日清製粉からあげ粉を たっぷり
付けて 
(懐かしいでしょ 昔は唐揚げって言ったらこれでした)


いんげん
ベーコンとソテー

特別出演
ソーセージン


セロリ

きんぴらにしました

肉じゃが
豚肉とじゃがいもだけー


玉子焼き

粉チーズ 少々



今日は こんな 感じです




キンゾウの 弁当にも ソーセージンに

出演してもらいました😊


お兄ちゃんに 朝飯 食べたいと
言われたので 作りましたよ



白米
味噌汁
銀むつの粕漬け
納豆
サラダ


昨日、今日と バタバタしてた
キンゾウてしたー爆笑爆笑



じゃ またねー!