おはよーございます😊

朝ごはんは 味噌汁だけにした

キンゾウ   です爆笑


でも どんぶりなので 結構な量あります(笑)
キャベツをベースに 冷蔵庫にある半端な野菜で
作ってますニコニコ



間食しないで 大丈夫ですよー😄😄👍
(どんだけ 食べてんの?😱)


とりあえず 頑張ってみますね😃





また 変なこと やりだした(笑)


キンゾウが 作った お弁当



鶏ハム〰️🐔🐔🐔
柚子胡椒バージョン




鶏ハム

ブロッコリーとたまごのサラダ

ほうれん草のおかか和え

竹輪甘酢炒め

きんぴらごぼう



鶏ハム

むね肉をビニール袋に入れて
お酒、柚子胡椒も 一緒に 湯煎



ブロッコリー
茹でたまごと和えてサラダ





竹輪

胡麻油で 炒めて すし酢をかけて




きんぴらごぼう

まだ 残ってまーす😄




ほうれん草
茹でて おかか和え




今日は こんな感じです

なんか ごちゃごちゃしてますな😅





これは キンゾウの お弁当〰️😃

やっぱり ごちゃごちゃしてる〰️😅


まっ 食べられれば いいかなー(笑)


息子の 作り置きごはんは

チャーハン


ソーセージンを 入れてまーす
あっ ソーセージね(笑)



あとは たまごとネギ
味付けは めんつゆ少しと塩、胡椒



最後に 胡麻油




あれー?
胡麻油 ?



忘れたかも(笑)



きっと 美味しく 食べてくれるてしょ😅





さぁーて

今日も 1日 頑張りましょーかー



じゃ またねー!