おはよーございます

今日は リバウンドじゃなくて爆笑爆笑

リベンジの キンゾウ  です
 


何の リベンジかってー?




はっはっはっはっ




それは アフロ星人  です




なので 今日のお弁当は



アフロ星人


じゃなくて
野菜の肉巻き



肉巻き

茄子、カボチャの甘酢炒め

マカロニサラダ

塩 鮭

アフロ星人



肉巻き
ロース肉で 人参、アスパラ、エリンギを
巻いてジューっと フライパンで
味付けは 焼き肉のたれー

茄子
ピーマン、カボチャと炒めて
めんつゆ、すし酢で 味付けして
片栗粉でトロミつけてまーす



マカロニ
ゆで玉子と混ぜて マヨネーズ

塩鮭
隙間に 無理やり 突っ込みました(笑)笑い泣き笑い泣き



アフロ星人
M78星雲から 来ていただきました😃




今日は こんな感じに なりましたウインク

師匠 いかがでしょう?
合格点 貰えますかねー?(笑)ウシシウシシウシシ





こっちは キンゾウの お弁当



アフロ星人 合格点もらえたら
今度は ソーセージンに チャレンジかなーニコニコ



ダイソーに 売ってなかったから
他の 100均 探さなくちゃ😱😱


じゃ またねー!