こんばんわ〰️爆笑

今日は うちの 金魚さんたちが

たまには ブログに 載せてくれとおねがいおねがい


訴えてきましたので お魚ネタで(笑)爆笑爆笑


水槽が 4つ ありまして

今日は 全部 水換え〰️

最初に 金魚の らんちゅう水槽


只今 5尾 元気に 泳いでます

餌 良く 食べるんですよ



これは コリちゃんず の水槽です



コリちゃんずは 全部で 12尾
毎日 わちゃわちゃ 騒いでます



残り 1尾に なっちゃった アルタム

なんか のびのび 育ってます



最近 家に 来た 

エンゼルフィッシュスカラレ

写真が 悪いですね


ごめんなさいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



えっと あとは 多食らいの 息子笑い泣き



あっ 魚じゃ ないかー爆笑爆笑爆笑


毎日 熱帯魚 見て 癒されてます



こんなもんで 金魚さんたち

いいかなー?



じゃ またねー!