おつかれさまです

また 暑く なるようですね

ラジオで 東京 37℃って 聞こえたんですが

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


冷房 入れっぱなしが 続きます

入れてないと 帰ってきたとき

家が 臭い(笑)

あるもの すべてが 悪くなってるような

気がします😅




前置きが 長いですね 

スミマセン😅😅😅😅

アルタムも  かなり 慣れて

きたかなー?




餌の時だけですけど

寄って来るように なりました

3週間目ですねー

餌なんですが
ディスカスハンバーグ ちょこちょこ
食べては いますが 

テトラミンを 食べるように

なったので 助かります(笑)


3週目で 1尾も ☆に なってないのが

嬉しいですね



泳いでる 姿 いいっす!

熱帯魚バカなので スミマセン(笑)

じゃ またねー!