東京は 少し 気温 下がりましたね

台風が 近いせいかも しれませんが

良かったです爆笑


もうそろそろ アルタムが来て

2週間に なります

最初の山場は 通り過ぎたと思うので

自分なりの トリートメントは 

止めにしますおねがいおねがい


今日の水質 1週間目 khが 少し
変わってます

ディスカスを 飼育してたときに
1尾だけ 残って 元気だった
アルタムが いたので 
これから その 環境に していきたいですね


khが 4〰️5くらいだったので
ゆっくり 慣らしながら 上げていきます


ネグロ川やオリノコ川は ブラックウォーターで
khは 4~5 みたいですね

ちょっと 疑問に 思うんですが
何故 ショップは khを 下げているのでしょうね?



まっ いいかー(笑)


それじゃ またねー!



5尾とも 大きくなーれー