松山城に沈む夕日色良し! | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

今日も残暑厳しい松山地方、午前はクラブグランドゴルフ大会日でした。暑いし、プレイヤーも年を取って参加者も20数名少なかったです。

ホールインワン一個ゲットするも入賞を逃しました。

さて、きょうは7日に撮った松山城に沈む夕日です。

いつも決まったような構図ですが、その日によって違った夕日を楽しんでいます。

ではでは!

1 眩しい夕日が沈んで行きます。

 

2 沈むにつれ黄色に変化して行きました。

 

3 きょうの狙いは、天守の屋根に、両鯱で夕日を支えて見ました。

 

4 少し移動してバランスよく!

 

5 さらに移動してこだわりのど真ん中に!

 

6 夕日の女神様、きょうもありがとうございました。

 

7 小焼けは望めず退散!

 

さて、

明日から始まる高島屋南館2Fでの第15回グループたんぽぽ写真展、

午後は、資材搬入展示となっており、出かけます。

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

 

家族の電話番号、覚えてる?

(スマホが覚えてます。笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう