夕日と飛行機と夕焼け | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

きょうも熱中症アラート発令の松山地方、青空です。

さて、夕刻は涼を求めてに南吉田に行き夕日と飛行機を見てきました。

小焼けもよく焼けました。

ではでは!

1 現場に到着、顔見知りのカメラマンとお話ししていたら、J-AIR福岡便が滑走路に向かい、JAL機が陸上がり滑走を始めました。

 

 

3 着陸してくる機体はJAL機東京便

 

4 JAL機東京便、夕日を掠めて着陸してきます。

 

5 ン!J-AIR福岡便が滑走に入らず待機!大阪便J-AIRが着陸してきましたぁ!

 

6 夕日にのドンのJ-AIRなのですが、生憎雲が邪魔しています。

 

7 滑走開始のJ-AIR機

 

8 日没直前の夕日にドンはANA大阪便、DHC8-Q400 

     雲が無かったらなぁ! 

 

9 帰宅始めたら焼けてきましたぁ!バイクを止めて管制塔絡み!

 

10 振り返り西の空を!

 

11 東の石鎚山方面

  上空に発達した積乱雲も夕日に染まっています。

 

12 こちらは遠く九州」大分上空に発達した積乱雲も夕日に染まって!

  左手コブシでグータッチ!見えましたが、 皆さんはどうでしょう?

今日も覗いていただきありがとうございました。

 

 

最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう