八幡浜みなと花火大会 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

きょうも猛暑の松山地方、一方、関東地方は非常に強い台風7号の接近で厳戒態勢です。

さて、昨日15日は、八幡浜のみなと花火大会に行ってきました。

今回は山側から撮ることにして現地入りしました。

午後3時ごろ現地入りしましたが、手頃の駐車場撮影ポイントは先客に抑えられていましたが、どうにか確保、足場は悪かったのですが展望の良いところから眺めました。

ではでは!

1 ブルーモーメント時背景にコンポジエット

 

2 ブルーモーメント時背景にコンポジエット

 

3 大花火              4 大花火

   

5 大花火                       6大花火

    

 

7 変形花火も撮って見ました。

 

8 変形花火

 

9 変形花火

 

10 大花火、小花火コンポジット

 

11

 

12 フィナーレ、見応えありましたが、写真は白飛び!ショボーン

打ち上げ予定数は3500発をありましたが4、5000あったのではないかと思うくらいに上がりました。

 

今日も覗いていただきありがとうございました。

 

 

 

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう