愛媛七夕フェスタ | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

まだ梅雨は明けていないのですが、今日もギラギラ太陽、真夏日の松山地方です。

さて、昨夜は「愛媛七夕フェスタ」が松山市堀之内公園で開催されました。

「風船で作る天の川、短冊に願いを込めて、松山の夜を彩る」のポスターに誘われ、行ってみました。

ではでは!

1 ポスターです。

 

2 キッチンカー  牛タン食べたいなー!帰りに!

 

3 風船が飾ってあり、人々が願いごとを書いた短冊を飾り付けています。

 

4 日没も過ぎ夕焼け雲が天守の横に流れていました。

 

5 松山城天守を見上げて!

 

6 小焼けです。 

 

7 松山城のカラスが騒がしい!

 

それにしても、風船飛ばしの気配がありません。

番をしている係の人に聞けば、「飛ばしません!」とな~!ガーン

「え~、まやかしポスターかぁ!」 確かに飛ばすとは記載していないのですが、誰が見ても飛ばすように見えますねぇ。ムキー

判断力不足にショボーン

 

8 風船を撮って帰宅することにします。 ちょい失礼!(掲載許可あり)

 

9 天守絡みに!

 

10 風船で作る天の川とはこのことかの!

風船飛ばしに期待して出かけましたが( ^ω^)・・・   ムキー

 

今日も覗いていただきありがとうございました。

 

 

 

いま一番叶えたいことは?

(肩こり直して~!)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう