FDAチャター14号機ワインレッド5年ぶり! | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

雨が上がり曇り空の松山地方、昨夜からの恵みの雨、水瓶石手ダムの貯水率も今朝7時半にやっと50%に回復しました。もう一雨欲しいですね。

さて、昨日来たFDAチャーター便は14号機、久しぶりに見るワインレッドは私にとっては5年ぶりでした。

FDAチャター機を確認した時は既に神戸上空に来ており、出動に焦りました。

ではでは!

1 FDAチャーター機が着陸態勢です。 この時季になると機体が陽炎でくにゃくにゃ!

 

2 着陸したFDAチャーター機は14号機ワインレッド  

 

3 フジドリームエアラインズ FDA JA14FJ  エンブラエル ERJ-170-200(ERJ175STD)

 

4 なんとこの日もエコグリーンQ400がやってきました。

 

 

6 珍しや 大阪府警のヘリです。

 

7 おなじみ、着陸態勢のJ-AIR機

 

8 ANA機

 

9 FDA14号機が出発、離陸です。 

  カラス三兄弟が見送っています。!(^^)!

 

10 行先は福江 行ってらっしゃ~い!

福江からは13日夕刻に帰るとか・・・

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

 

 

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう