安芸灘の夕景モンチッチ海岸 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

朝から晴れ~の松山地方、午後から曇って雨になるとか!

昨夕は、北条モンチッチ海岸に行き、木立林の間に沈むダルマ夕日を見に行きました。  

 

ではでは!

1 別世界に来たような木立林の向こう、玉理寒戸岩に沈む夕日を待ちました。

  耀く安芸灘が眩しいです。

 

2 太陽もまだ眩しいです。

 

3 サンロードは玉利寒戸岩の間に! 暗すぎますね。

 

4 ガス雲のお陰で夕日が色付いてきました。大好きな夕景に松山空港に向かう飛行機が花を添えてくれました。

 

5 そろそろ日没!れれれのレ!ハチャア!御隠れ模様の夕日です。

 

6 日没まで持たずに消えて行きます。

 

7 惜しい!航行船が絡みましたが、残念じゃぁ!

皆さんお帰りです。

 

8 居残りは私独り、旅客船が通航しました。

 

9 日没後25分経ちブルーモーメントタイムになりましたが、ブルーにならず、退散!

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

 

駅構内の好きなお店は?

(うどん・そば屋さん)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう