暖かい一日 | kinzanji-misosukeのブログ

kinzanji-misosukeのブログ

金山寺味噌助の独り言

こんにちは、せっかくの日曜日なのに雨ですね~

金山寺味噌助です。

 

とは言え、昨日はこの時期にしては暖かく

約一か月ぶりにバイクで走ることができました。

最初はネックウォーマーを着けていましたが、暑くなって

来たので途中から外して走ってました。

まだ腰の調子も本調子ではないので、長距離はやめて

比較的短い距離にしておきました。

 

大体2か月くらい接骨院に通っていますが

劇的に良くなることは無く、ボチボチ回復してきている

感じですね

 

ただ、昨日は経絡秘孔を突かれたのか

今までにない回復具合でした、なんか体が軽い

バイクで走っていても、腰がダルくなってくることもなく

快適でしたww

 

しっかし、完全に回復するのは何時になることやら・・・

 

暖かかったので、裏庭のレンゲが満開

隣に植えてあるムスカリも上がってきました。

雑草寄せ植えですねw

 

ランセンCでよい絵が撮れました。

1優等は取れましたが、なかなか2優等が遠い・・・