お久しぶりです。

美鮮・菫邑書院のすみれですニコニコ


日々、元気な乳幼児のお世話に追われ、ブログ管理に全くてが回っておりませぬ。。


新型コロナウイルスが流行りだして、もうまる2年ですね。

初めは感染対策のために会館が閉まってしまい、開講できずにいたのですが、昨年からは感染者が比較的多い時期でも感染対策を行った上で開講できるようになりました爆笑

withコロナが浸透してきたのかな。


いまもオミクロン株が絶賛流行中ですが、なんとか開講しています照れ

完全予約制で教室の人数制限をしているので、ゆったりとお稽古できて生徒さんからも喜んでいただいています爆笑


今年もゆったりまったり、お稽古できたらと思っています照れ


では、また~