こんにちは、すみれです。

2016年にオープンした美鮮・菫邑書院は、この11月で2周年を迎えました照れ

はじめは水曜の午前中だけの開講だったのが、開講日時が増えて、生徒さんとの出会いも増えました🎵

本当にありがたいことです照れ



先日、硬筆を始めたばかりの生徒さんからお手紙をいただきましたニコニコ




先生にお手紙💕とのこと😉✨
覚えたばかりのひらがなで書いてきてくれたお手紙、本当に嬉しいですラブ

これからも、あたしたちも生徒さんも楽しめる教室づくりを目指していきます✨

今月もたくさんの生徒さんが昇級してたし、嬉しいな🎵



11月のお稽古は、
4日(日)、7日(水)、18日(日)、21日(水)です。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ホームページはこちら爆笑

最近の書道教室の内容(子ども)についてはこちらウインク

最近の書道教室の内容(大人)についてはこちらウインク