今日の私が一番若い! | 柏 レディースバスケ(旧ママさんバスケ) 金曜クラブ奮闘記

柏 レディースバスケ(旧ママさんバスケ) 金曜クラブ奮闘記

笑いあり、汗と涙ありの金曜クラブ
でも、やる時はやりますよ!!
部活バスケ経験者の方
ブランクがあっても大丈夫です
一緒に熱くバスケを楽しみましょう
愉快な仲間達がお待ちしております♪

アラフォーからアラフィフに

ステージが上がって

ヒシヒシと老化を感じてさ・・・

頑張りたいアップ頑張れないダウン

の大波小波に揺られちゃうんです。

そんなグズグズな私に

同じ歳の№12うにちゃんがかけてくれた言葉

「今日の私が一番若い!」

そうだよねひらめき電球

あたりまえだけど

明日の私より今日の私の方が若いんだから

できるはず筋肉

LET'S POSITIVE SHINKING花火

 

ってことで、老体にムチ打って練習じゃビックリマーク

今、チームは試行錯誤中

あれをやってみよう

これを取り入れてみよう

もっとここを意識しよう

まだまだうまくまとまらないもやもや

 

大会まで練習できるのはあと3回

 

チーム一丸で勝をi取りに行きましょうドンッ

 

柏 レディースバスケ 金曜クラブ スギ