筋肉は苦労して付けるからこそ嬉しいのかもしれませんね。 | 筋トレのモチベーションをガツンとアップ! YouTube筋肉図鑑

筋トレのモチベーションをガツンとアップ! YouTube筋肉図鑑

どうも、僕はYouTubeで「jikokaizen」というアカウント名で筋トレ動画投稿しています!

このブログでは僕の筋トレのモチベーションを上げるためにYouTubeにアップされている筋トレ動画を集めていきたいと思います。



「Pain is so close to pleasure」

この動画の題名なのですが、直訳すると・・・

「痛みは喜びと似ている」

でいいのですかね?

僕は英語苦手なので自信ないです(笑)

確かに筋トレって苦痛ですよね。

でも、苦痛があるからこそ筋肉がついたときはホント嬉しいですよね。

達成感が半端ないです。

そして、また筋トレする気が起きます。

こうして、筋トレ依存症になるのですね・・・(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
$筋トレのモチベーションをガツンとアップ! YouTube筋肉図鑑
【お知らせ】
ほぼ毎日YouTubeで筋トレしてます。
もし、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします↓
僕のYouTubeチャンネルはこちら

禁酒・禁煙・筋トレ歴が11カ月になりました!
動画で確認する

ブログで筋トレ知識や継続のコツなどのまとめをしております↓
自己改善ブログはこちら

継続は力なり。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※