水着女性に目もくれず黙々と筋トレする小麦色のイケメンマッチョ! | 筋トレのモチベーションをガツンとアップ! YouTube筋肉図鑑

筋トレのモチベーションをガツンとアップ! YouTube筋肉図鑑

どうも、僕はYouTubeで「jikokaizen」というアカウント名で筋トレ動画投稿しています!

このブログでは僕の筋トレのモチベーションを上げるためにYouTubeにアップされている筋トレ動画を集めていきたいと思います。



小麦色のイケメンマッチョです。

黙々と筋肉をパンプアップさせております。

動画の最初の後ろに、きわどい水着をきた女性達がいましたね。

僕だったら、気になってトレーニングに集中できません(笑)

だって、僕、「エロがっぱ」ですもの!!!

目もくれずに黙々とトレーニングをする彼はすごいです。

僕も見習わなくてわっ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
筋トレのモチベーションをガツンとアップ! YouTube筋肉図鑑
【お知らせ】
ほぼ毎日YouTubeで筋トレしてます。
もし、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします↓
僕のYouTubeチャンネルはこちら

禁酒・禁煙・筋トレ歴が11カ月になりました!
動画で確認する

ブログで筋トレ知識や継続のコツなどのまとめをしております↓
自己改善ブログはこちら

継続は力なり。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※