オナ禁15日目。

 

今日も午前中ジムに行ってきた。

そして今日はエロい夢を見た。

 

見知らぬ女性に誘われてエッチをしようとする夢だ。

ここ最近エロ禁の継続によってムラムラを抑える事が

出来ていたのだがやはり潜在意識は

欲求が溜まっているようだ。

 

記憶が曖昧だかエッチをする前に

また別の夢に切り替わっていたと思う。

 

恐れていた夢精もしていなかった。

夢精に対してのカウントは難しいところだか、

自分の中では夢精はリセットに含まない事にする。

 

故意のリセットは性欲をコントロール出来ていないので

問答無用でアウトだが生理現象としてのリセットは

仕方が無いと思っている。

 

リセットに含まないとはしても

もし夢精したらここにも

夢精後の調子と共に記すつもりだ。

 

しかし偉いもので夢の中でも

自分がオナ禁中だということを思い出して

我慢しようとしていた記憶がある。

夢から覚めた時ふと自分で感心してしまった。

 

 

相席居酒屋に行ってきた

 

今日の更新が遅れてしまったのには

訳があって夜に友達の誘いで相席居酒屋に行ってきた。

 

2組と話をしたがどちら共反応は上々だった。

2組目とは相席居酒屋から出て二軒目に行けた程だ。

しかし残念ながらどう考えてもオナ禁による

モテ効果と断言できるほどの事は起きなかった。

あと今はオナ禁中で彼女を作りたい欲も

ほぼ0に近いのもあって(※こちらの記事参照

相席居酒屋に対して乗り気じゃなかった。

むしろ時間とお金を無駄に使ってしまった感じさえある。

 

最近はオナ禁にしろ日頃の生活にしろ

ストイックになり始めてるからか、

相席居酒屋などの浮ついた雰囲気に

億劫さを感じたようにも思う。

以前はそんな事を気にしたこともなかったが。

 

たまの息抜きには良いかもしれないが、

今の自分にはその空気が

合わなくなっているのかもしれない。

 

 

オナ禁流フタエノキワミ!

 

今日寝起きでもう一つ変化があった。

 

昨日目に力が宿り始めた気がする

と書いたが気のせいではなかった。

なんと二重になっていたのだ。

 

自分はもともと両目とも奥二重で

ぱっと見は一重に見える。

 

それが今日は右目だけ目に違和感を感じて

鏡を見たらうっすらだが右目が二重になっていた。

目がさらにキリッとした感じだ。

 

いつもより目が大きく開いている感覚もある。

バッチリ二重になったわけでは無く、

明日寝たら戻っているのかなという位の感じなのだが、

オナ猿だった頃はこんな事は

起きなかった事なのでオナ禁効果だと思う。

 

 

しなけりゃ継続するって良いね

 

オナ禁をしていると思う事がある。

何か成果を上げるためには

勉強や練習などやらないといけない事があり、

それを継続できるかどうかにかかっている。

 

しかし、ことオナ禁に関しては

それがまるで逆になる。

やらない事が継続になるということだ。

 

これは自分の中でかなり大きな違いだ。

 

何かを習慣づけようとしても

気付いたらやらなくなってしまって

いたなんて事は誰でも経験あると思う。

 

やはり人間は基本めんどくさがりやで

よっぽどの決意やメリットが無いと

頭では分かっていても

何かを習慣づける事は難しい。

 

その中でオナ禁はやらなければ

自動的に良い習慣として継続されていくのだ。

 

しかも様々なメリットを比較的

初めのうちから体験できる。

もちろん今まで当たり前のように

習慣にしていた事をやってはいけなく

なるのも大変な事だが、

(性欲のコントロールとなれば、尚更だ)

 

個人的には

やらなければいけないより、

やってはいけない

の方がストレスが少なく継続しやすい。


習慣のコツについては

こちらでも書いているのでどうぞ

オナ禁43日目 オナ禁を習慣化する為に知っておくこと

 

↓質の高いオナ禁ブログが

沢山見れてオススメ!

 

        にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
      にほんブログ村