貴重な土曜日が今日も終わってしまう…私は何をしていたのだろうか。本日も午後3時間の間に気づいたら4回昇天していた。左手で。情けない。

 

あまりに自己嫌悪に陥ったので、外出してブログを書き始めたというわけである。

 

自己紹介をさせていただこう。私は現在大学生。現在彼女なし。21年間童貞を貫いてきた男である。

 

物心ついた時から、私は人一倍、いや人より多分10倍は性欲が強かった。1日の最高記録は計算したことがないが、20回くらいはいっている自信がある。あのAV男優のしみけんですら11回なのだから恐ろしい性欲である。ちなみにギネス記録は31回だそうだ。

 

ちゃんとしたトレーニングを積めばギネス記録も夢ではないか。いや、そんなものでギネスに載りたくはないが。

 

正直に話すが、この夢に溢れた貴重な大学生活を私はこれまで昇天とYoutubeに費やしてきた。

 

情けない男である。休日はシコってYoutube、飽きたらシコってまたYoutubeの繰り返し。とても人様には話せない生活だ。

 

あまりにも虚しくはならないか。人生で1度きりの大学生活なのに私は何をしているのだろうか。男として情けなくはならないか。

 

他にも動機は色々があるが、そんなわけで1年間のオナ禁生活を自分に課すことに決めた。

オナ禁だけではない、エロ禁も一緒に行わなければ効果はない。勿論アダルトサイトも全て禁止である。

 

私の禁欲記録最高日数は大学1年生の時の秋学期に叩き出した、88日である。まずはその記録を目指したい。

 

他にも何故1年間オナ禁を行うのか、これまでのオナ禁の経験など色々発信したいことがある。

だがこれは次回以降に取っておくことにしよう。

 

最初に断っておくが、私はこれまでオナ禁についてかなり研究してきたつもりだ。だから長期のオナ禁が医学的に体に悪いと言われていることも勿論承知している。

 

オナ禁によって前立腺がんのリスクが高まる、平均的に3日に1回程度の射精が適切である、20代なら10日に8回は必要だ、など色々言われている。こうした人たちは私の1年間のオナ禁を止めようとするに違いない。

 

だが、一方で実際に明らかにオナ禁が原因で前立腺癌になった人がいるわけでもない。オナニーのやりすぎが脳の萎縮を招くという研究結果もある。そもそもオナ禁の効果をめぐっても意見が割れる。

 

人生は一度きり。オナニーによってこのまま20代の時間を無駄にするか、それとも一時的な快楽を得続けるかーこの究極の問いを問われた時に、私は前者を選ぼうと考えた。

 

見失ってはならないのは、日数が目標ではなく、禁欲した時間を使って自分をいかに成長させられるか、ということである。

どれほどの時間を無駄に使ってきたのか。僕はこれまで自分を慰めるために使ってきた時間を、自分への投資に使っていこうと固く決意した。

 

この世の中には、私と同じようにオナ禁に何度もチャレンジして何度も挫折している人達がたくさんいるはずだ。

世の男たちよ、一緒に頑張ろうではないか。

 

私は必ず実現して見せよう。オナ禁を頑張る同志よ、共に戦おうではないか。