抗がん剤 XELOX(ゼロックス)療法 ②クール 3日目 | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2021年7月16日(金)

 

一番の症状は胃が気持ち悪いです…

胃薬飲んでるけど追いついてない感じです

食欲もないけど、少しだけ食べてカペシタビン飲んでます

朝食べたあと嘔吐してしましました…

薬も一緒に出ちゃったかな💦

食べれないからせめて水分をとろうとお水飲みますが、水分ですら飲むと気持ち悪くなります…

 

ご飯は食べ始める前には両顎が痛くなります

 

昨日同様眠たくて、寝てたりしました

 

そして便秘に気づいたΣ(´□`;)

もう何日か出てない…

点滴の日は出来なかったけど、ヨーグルト食べたり、ストレッチしたりしたのになぁ…

ほとんど食べてないし、水分もとれてないから出ないのかなぁ…💦

もう3日は出てないです

 

洗濯物干す時も冷たく感じてピリピリしながら干してました

末梢神経症状が前回より出てるなぁ…

 

夜ご飯作る時にゴム手袋つけてやってたけど、冷蔵庫から出した野菜が冷たい💦

ピリピリしながら野菜を切ってお鍋へ入れてました、たったこれだけなのに辛い…

また右手が固まってビックリしましたがすぐに快復しましたε-(´∀`;)ホッ

 

血管痛は針を刺した周りだけでされば痛いけど、前回より全然気になりません!!

なんか、針を刺したところが少しだけあざっぽくなってる気がするけど気のせいかなぁ…

 

一日中気持ち悪くて早く寝ました