生理は遅れるもの?抗がん剤あるある? | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

休薬6日目

 

先週の金曜日に5時間ぐらい仕事してみて大丈夫だったので、今日は一日普通に仕事してみました

 

家に帰ってきたら疲れすぎてダウン💦

 

体力がなくなったのか、睡眠不足のせいか、副作用か、今日から生理になったからか💦

原因がたくさんすぎてわからない( ̄▽ ̄;)

 

抗がん剤治療してる人はあるある?

生理開始が3日遅れました

いつも予定通りにくるので、41歳で閉経したのか少し焦りました💦

明日から抗がん剤 XELOX(ゼロックス)療法 ②クール目が始まります

生理もどうなるのかなぁ…

朝から点滴開始

憂鬱しかないです…

 

点滴の様子と副作用は明日書くことが出来たら書くつもりです!!