入院時のカテーテルを抜いて、私の
水道の蛇口(チンコ)から尿が出なくなって、もう6日たつ。
まさか、こんな風になるとは?
ちゃんと自己導尿の練習をしていて助かった!
朝、夕方、寝る前と1日3回。
それが昨日、朝一回出して夜迄忘れていたのです。
ハッ!と気がついて慌てて導尿をしたのが12時間後、慌てましたね!
こんな時、カテーテルを入れて、尿が出る迄30分かかりました。汗かきっぱなし!
自分の身体にオシッコを出したいという
合図がないから、気をつけなければいけない。
普通、仕事中や、電車内、急にオシッコをしたくなる時の、あの焦りは無いけど
合図がないって言うのも困りもんだ。
カテーテルを入れる時間は20分くらい。
朝から次の朝までに出る尿は3200ml。
次の泌尿器科外来は24日。
何故こうなのか?ちゃんと聞いて来なくちゃぁ!
まだまだ、カテーテル入れる作業に
慣れない。困った😖💧困った😖💦