◎美食家アメブロデビュー◎ | 美食家シリーズ

美食家シリーズ

めろ、うさぎ、きな子による食品制覇会かつランキング

さあさあさあ!
ぼくのiPhoneデビューに続き、
美食家アメブロデビューですよ!

とりあえず今までのランキングあげました!
疲れました!(笑)
めろ、うさぎ感謝しろよう⊂((・x・))⊃(笑)

これからは、
全部こっちにあげようと思います!
これからも色んなシリーズ制覇していくので、
お付き合いよろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は、プリンシリーズ制覇しようかなと。
オススメのシリーズとか、
やってほしいのあればコメントください(^ω^)♪

きな子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿