Good morning!
今日は年最後の日大晦日
まあ てんてこ踊り忙しいっちゃ!
食料買い物外や他の掃除
残っている年賀状あと数枚♪
できるかな(泣)
特に掃除掃除
無事年越しそば食べたいなあ

私は5月にアメブロのブログを始めました
未来ちゃんにコメント書くためブログを作りました

チェリーさんが初めにコメントを
くれて、ちゅりんさん、いくさんテレポーテーションガン
心細かったので支えになりました

未来ちゃんファンの友達が少しずつ増え

未来ちゃんにサイン会で合い
ド緊張 心臓ばくばくどきどき
何も話せず眠くなる

すごく可愛い綺麗あの時の未来ちゃんはすぐ浮かびます

今に至るまで
未来ちゃんファンの友達いちごちゃんの思い出が増えて
大事な宝物ですダイヤ

この縁を大事にしたいと思います

ありがとうございます!!(^^)!
来年もよろしくお願いします!ごめんなさい

来年は未来ちゃんの

CDが爆発的に売れまくり

テレビやライブでガンガン歌う未来ちゃんが見たいです!
そしてみなさんにとって来年

最高にHAPPYな年でありますように
14番目の月-グラフィック1231001.jpg