昨日は朝は強風&雨
雨が落ち着いたから買い物へ
桜はやっぱり綺麗おねがい
目的は納豆とバスマジックリン
湿度高くなると浴室洗剤重要です真顔
昼食用にお刺身コーナーみると
たたきのお値下げ品がありラッキーラブ
お刺身とご飯あると幸せ笑
朝は味玉にネギ、白ごま、胡麻油
これ本当に美味しいです照れ
朝昼は基本1人だから適当、インスタント麺も食べます。
昼はマグロのたたきにネギ
もちろん美味しい爆笑
ネギは庭にある櫓ネギ
増やすのも簡単だし初心者向けウインク
昨年いただいて良かった

雨が落ち着いている間に、家庭菜園の整理
ニラゾーンを縮小して雑草抜き音譜
毎日見ているけど日々成長しています。
浅葱食べ頃かなはてなマーク
ミツバもそろそろ食べられる
北海道の家庭菜園は短期間勝負、タイミング逃さないように見張りますグラサン