先日開店したカフェへ爆笑
豊平公園緑のセンターから美園へ向かう途中「をんね」へ行きました。
一夜干しトロサバとたくさんの小鉢花
一つ一つの料理が美味しい~
味付けもあっさり素材の味がしみます照れ
ご飯は十五穀米を選びました。
子供も安心して食べられるランチ、リピ決定スター
まだメニュー少ないです。と説明していただきましたが、味が良いしお魚もあるしメニュー少なくても良いと思いますおねがい
次はタコライスをいただきます🙏
豊平公園と美園の中間、どちらかといえば美園が近いかな❓️
スコーン店アモールラブ
初めて食べてから夢中✨定期的に冷凍スコーンを購入しています。
冷凍スコーン5個購入するとプレーンワッフルプレゼントしてくれます。
桜スコーンは今季ラスト
激ウマです照れ
口のなかで桜がフワ~
期間限定ってついつい注文しちゃいますが、桜スコーンはリピしたくなりますよ音譜

昨日は朝から雨
今週末から一気に暖かくなる予報なので、シーツ替える準備をしています。
今は冬用の熱を逃がさないタイプです。