本日の札幌は寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶
除雪費用は町内会費から支払われているので、朝から除雪車が入ってくれて助かります。
市民は雪掻きに慣れていて公園に雪を捨てる時に今後を考えて奥から置いています目
融雪器やロードヒーティングを設置している家庭も多く雪国ならではですウインク
ピンクス生地でポーチ作りが止まらないラブ
14cmファスナーで作りました。
夏はアイロンが苦痛ですが、冬は寒いから快適に使えて作成がスムーズラブラブ
生地が可愛いから何を作ってもテンション上がりますアップ
ピンクスからショップの案内メール目
ハギレセットが再入荷ニコニコ
前回買った人もokなので、早速ポチっとなニヤニヤ
これで小さいバッグを心置きなく作れるラブラブ
今日はお弁当作りました。
何だかんだと学校行かなくちゃいけないので、丸々長期休みにならないです。
私は食事の準備や掃除が好きな時間に出来るから嬉しいお願い

リバティ生地での作成もしますが、生地の固さがあまりにも違うので生地と格闘しそうだ驚き
ピンクスは固いから印つけてカットが楽、リバティは生地の細やかさと肌触りが良いですスター
YuwaやLECIENのエレガントな生地も好きです。
メーカーによって良さが違うので一つには絞れないな~