アレキサンダーヘンリーのポーチ爆笑
もちろんDカン付き
アレキサンダーヘンリーは欲しい柄の入荷が難しいので慎重に使用しています。
個性的で目立つユニセックスな生地ってなかなかないのよ音譜
リバティのプリンスジョージ😍
先週生地から目が離せなくて購入しました。
12月生地に慣れる練習でラクマからハギレを購入したのですが、色々なリバティハギレ152g、タナローン111gが各1000円ってラブラブ
しかも素敵な生地でサイズも大きめでした音譜
タナローン1m約80gらしいのでかなりお得です。自分用と家族用と色々作れたおねがい
出品者さん本当に感謝笑い泣き
縫えない位細い生地は両面テープ着けて布テープを作成しました。
以前ショップで購入したタナローン生地もあるので作品にしていこうと思います。

カーテン生地で自宅用のインテリアボックスを作成するのですが、形について模索中DASH!
目指せアップ使いやすさとかさ張らない収納アップ