桜リキュール🌸
アルコールを飲まない人はワイングラスでブドウジュース、サイダーを入れて雰囲気を楽しみます照れ
居酒屋風も楽しめて焼鳥の残りは翌日親子丼にしました。
今日はフライパンでチーズケーキおねがい
製菓材料すごい売れ行きのようで目
我が家はある材料でスイーツを楽しみます。
豆乳+砂糖+片栗粉で豆乳餅等色々

札幌在住なので都市閉鎖並みを求められています。急に気温が高くなって豊平川はBBQが多かったらしいガーン
日中は子供や未成年が運動する場所、大人の運動は早朝や夕方と時間分けして健康の為に使いたいな~
発寒川はバイオリン、走っていたり、椅子を持って日向ぼっことお互い距離を取って平和な感じでした。
0になるまて絶対諦めないで、投げやりにならないで、他人事だと思わないで
買い物は出来るし、電気水道ガス動いているし、外出自粛で大半の方はマスク、消毒をそんなに使いませんよねはてなマーク通勤の方が購入出来ますように🙏