スパニッシュモスをワイヤーかごに昇格アップ
成長がわかりにくい植物ですが、購入した時より葉が太くなった爆笑
初めは細いな~と思いましたが手入れをしていくいちにピンとしているのもわかりました✨
食べ終わったクレソンの茎
太いんです‼️芽が出やすくて楽しみが増えた✨
初めの茎は葉が成長してきたら細くなりました
プランター栽培にして土から栄養とった方がいいのかな❓️
私はガーデニング得意ではないのでペットボトルプランターですチュー
まずは身の回りにあるもので始めていますラブラブ
今日のサラダはマグロの切り落としに野菜を入れて塩、ごま油で合えましたおねがい
これ本当に美味しくて止まらない‼️
マグロの切り落としは値下げ後の80円目
加熱用と書いていますが、加工日を見て生でいただきます🍴🙏
たくさん食べれて色々な部位が入っているのでお得音譜