余市町のワイナリーに行ってきました✨
余市スペシャル(?) 1980円
牛肉のワイン煮込みが噛まなくてもいいくらい柔らかいラブ
ハンバーグ、ソーセージ、温野菜本当に美味しいむらさき音符

初めてなのでスペシャルにしましたが、本日のパスタ 鉄板ナポリタンは980円です。
実はこの価格は全てバイキング付きなんですアップ
スープ、サラダおねがい
サラダは初め人参ドレッシングでラブラブ
ハンバーグいただく時に大量の葉野菜をいただきました音譜
パンとドリンクもバイキング❗️
パンは小さくカットしているので、色んな味を楽しめましたチュー
紅茶、コーン、シナモン、メロンパンetc
本当に美味しくて食材良くてリーズナブルラブ
こちらは仁木町になるのかな?
仁木町きのこ王国で野菜を購入した帰り、気になっていたカフェに行ってきました✨
ログハウスで落ち着いた雰囲気です照れ
洋ナシのパイ本当に美味しい爆笑
コーヒーとセットで650円だったかなはてなマーク
とにかくお値段設定が素晴らしい✨
日差しが心地よくてゆったりとした時間と贅沢な食事を楽しみましたラブラブ
野菜、果物の産地ですね~食材が良い、料理も美味しい✨
遠出になりますが、リピート確定のお店ばかりでした✨