絹山不動産の社長ブログ
  • 14Aug

8/1(土)から8/13(木)まで

8/1(土)月が替わりまして、最初のお仕事はコマラジの入力作業。続いて、ラジオ関係で先輩様とお打ち合わせ。昼食は社内でHOKUOさんのパンです。その後は、コワーキングスペースの契約書類をチェック。夕方は、BEN辿のスタッフミーティング。終了後は、軽食を少々。夜は社内業務~管理物件の手直しほかで本駒込へ。高速道路は行きも帰りも空いていました。助かります。帰宅をして夕食。軽めです🍺8/2(日)雑務~コマラジで「AURAと元気な仲間たち」番宣の収録。終了後は、お客様と現地でお打ち合わせ。新築の現場も順調です♪昼食はセブンイレブンのパンです。午後は、お客様をご訪問にて室内を内覧。続いて、弊社の倉庫、作業場としてお借りした一室の工事進捗を確認。夕方は、管理物件の受水槽でトラブルがありまして2日連続で本駒込へ。前日に気づいていれば良かったのですが…(;^_^A帰社後は社内業務を少しして帰宅。夕食は自宅です。8/3(月)午前中は、商店タイムズの放送スケジュールを作成。水道設備業者様とお打ち合わせ~放送スケジュールを各店舗へお届け。昼食は、以前に商店タイムズでお世話になった、だいこまファミリア様のアボカドタコライスです😋玄米が身体に優しいです♪午後は、ご協力業者様とのWebミーティングほか。夕方、お客様のご来店。夜は調べ物をして帰宅。帰りに登戸のEsolaさんで夕食。ワイン飲み放題は嬉しいですね🍷8/4(火)朝から、市内の公益社団法人様をご訪問。続いて、管理オーナー様を訪問にてお打ち合わせ。飯田橋へ移動。会場となる、東京大神宮様の近くで昼食。公益社団法人東京都宅地建物取引業協会の組織委員会に出席。久々の集合による会議でした(;^_^A帰社後は、BEN辿の工事立ち合いほか。夕食は息子と3人で向ケ丘遊園のチョッパーさんへ。全てが美味し過ぎです。ちょっと贅沢をしました😋8/5(水)朝からBEN辿へ。ベースほかのメンテナンスをしました。ちょっと、簡単には直りませんが、少しづつ…会社で食事をして、Web研修。続いて、排気ダクトについて色々と調査。夕方は請求書の作成や資料の整理を色々と…夕食は、家族で王居さんへ行きました。お腹いっぱいです。8/6(木)社内業務をして、コマラジへ。昼食は本店にて。午後は、請求書のチェックや管理オーナー様ご対応ほか。夕方、スタッフのお誕生日をお祝いしました。おめでとうございます🎂🎊💐💐🌹🌹🌻🌻夜は、「AURAと元気な仲間たち」生放送♪ビール片手にカンパーイ🥂皆様、有難うございました。帰りに買い物をして帰宅。お安いので、ちょっと多めに買ってみました。8/7(金)午前中は、先輩様のご来店~社内業務。昼食は、松屋さんです。午後は、ウイナーズ倶楽部のWeb理事会でした。夕方は、協力業者ご担当者様のご来店~泉龍寺様へ。お墓のお掃除をして、BEN辿の排気ダクト調査。汗だくとなりましたので、早目に帰宅。帰りに薬局でお買い物。夕食は、前日の残りです。8/8(土)朝からコマラジへ。入力作業をして10時からコマラジのミーティング。昼食はヴィーノ・ウーノさんのお弁当。とても丁寧なお仕事です😋午後は、物件の調査や賃貸図面のチェックほか。夕方は、民法改正のWeb講座を受講。再確認が出来ました!戸建賃貸の現場に、看板を掲示頂きました。完成が楽しみです。夕食は自宅でラーメンを食べました。味噌ラーメンですが、替え玉をしてみました…(笑)8/9(日)朝からスムーズな行動…車で本店へ⇒除湿器3台をBEN辿へ運ぶ⇒各スタジオへ設置。BEN辿のゴミをFPコンサルティングルームへ移動⇒ゴミ仕分け。汗だく('◇')ゞその後は、管理オーナー様のご対応~コマラジ商店タイムズの取材候補選定~留園さんで昼食。何故か五目ラーメンのセット。オーダーをして気付く、前日の夕食…午後は地下室の除湿について調べたり、排気ダクトのメンテナンスについて調べたり。夜は汗臭い毎日なので、早目に帰宅をしてシャワーを浴びて夕食。お野菜多めです。8/10(月)朝一で、BEN辿の除湿器をチェック。3台共に満タン赤ランプ。倉庫兼作業場の掃除を依頼した、TAKA君と共に現地へ。ヤニ汚れが半端ない現場です(-。-)y-゜゜゜DAISOで買い物をして、現場へお届け。昼食は、なか卯さんで冷たいお蕎麦。15時より経営管理ミーティング。夕方、現場へ行き確認作業。とても綺麗になりました!有難う。夜は、経営会議。終了後は、スタッフの誕生日をお祝いしました。おめでとうございます🎂🎊🌻🌹🌷🎸🎤夕食は、家族でジョリーパスタさんへ。ワインが一番高いかな…(笑)8/11(火)午前中から午後にかけて、荷物の一部を倉庫へ移動。タイルカーペットも一部に敷いてみました。汗だくなので、熱いものを更に…王居さんで昼食。しまむらさんで、着替えを購入。社内で雑務を色々と…夜は、向ケ丘遊園のお好み焼き、たぬきさんへ。半年ぶり位でしょうか。店主もお元気そうで何よりでした。メニュー暗記しています。コーンバター、ウインナー、イカ焼き、野菜焼き、豚玉、海老玉、ミックスモダン、牛タン、焼きそば、生ビール、レモンサワー、ウーロン茶、オレンジジュース、サービスのミニトマト。ご馳走様でした!8/12(水)我が家にしては珍しく、朝から四人全員で行動。それぞれの予定があって、全員でお詣りをするには、このスケジュールしか無いかなと。8時出発⇒泉龍寺様でお詣り⇒新百合ヶ丘天望の丘でお詣り⇒向ケ丘遊園の病院⇒狛江の倉庫窓開け⇒小田急OXでお花を購入⇒再度、泉龍寺様でお詣り⇒新百合ヶ丘の病院⇒イオンでお買い物~ポムの樹さんで昼食(再度、家族集合)⇒狛江の倉庫戸締り⇒ニトリでお買い物⇒帰宅⇒OKストアでお買い物。夕食は豆乳鍋です。初めての味ですが、美味しいですね。お野菜もたっぷりでした😋8/13(木)午前中は、薬局で買い物をして倉庫兼作業場へ。バルサンをセットしてみました。帰社をしてblogの更新ほか。昼食は、大庄水産さんです。狛江AM、木曜日ご担当のパーソナリティ椙本さん、パートナー北澤さんほか皆様と遭遇。打ち上げモードで盛り上がっていらっしゃいました!良いな🍺🎶🍺🎶🍺🌞🌞🌞午後は、少し作業をして岩瀬外科内科さんへ。アレルギーの薬を頂きつつ、マッサージをお願いしました。猫アレルギーな私、どうしましょう…家内を迎えに自宅へ。倉庫兼作業場へ…雑務をしてコマラジへ。準備をして20時から本番。オープニングは、何時もと違うテイストでスタート♪コレッズの唄うピラニアさんの楽曲、なかなか格好良かったな😃💕来週は、ゲスト出演するとか。あ、違うか、AURAメンバーですからメインキャストですね…(笑)昨日もテーマも決まりもなく、自由に放送。これが、「AURAと元気な仲間たち」です🎶楽しかったな、皆様、有難うございました。夕食は、自宅で焼肉。鈴(りん)は新たな定位置へ🐈やっと追い付きました!仮)猫アレルギーと戦うおじさん、奮闘記。blogタイトル変えようかな…(笑)

• 13Aug

7/21(火)から7/31(金)まで

すっかりご無沙汰の更新となりました。ちょっと、スマホの写真データを削除しましたら、blogへアップ済みのデータも消えて、心が折れた感じです…(笑)でも、手間はかかりましたが、遡れましたので、写真をつけて更新します。別に良いのに~と言われそうですが、これも私のし・ご・と。継続は力なり✌7/21(火)久々の集合による全体研修会でした。管理業務の改善に向けて、皆で意見調整を行いました。昼食は、なか卯さんでカツ丼セット。夕方は、お客様とのお打ち合わせ。夜は、管理業務の対応をしたり、売買の物件資料を作成したり。夕食は、家内と息子とジョリーパスタさんへ。クーポン等利用で、超!お安い。ご馳走様でした。7/22(水)朝からコマラジへ。番組データの入力作業。社内で昼食をとり、午後はWebによる特別講演会に参加しました。終了後は、社内で雑務~家内と共にLOPIAさんへ。人気のスーパーのようで、大盛況でした。ちょっと密…💦夕食は家族で手巻き寿司。食後は、散歩をしました。狭いところが好きな鈴(りん)ちゃんです(=^・^=)7/23(木)朝から工事の立ち合いで上石神井へ。現地につくと、大雨に…☔先ずは、近所のコンビニで時間調整。作業を確認して11時過ぎに帰社。狛江市の宿題がありまして、回答。昼食は、和幸さんのカツサンド。午後は、決済の準備やblogの更新ほか。BEN辿の改装工事も進んでいます。夜は、20時より「AURAと元気な仲間たち」赤ワインを飲みながら生放送🍷皆様、有難うございました♪夕食は、帰りにイオンで買ったローストビーフほか。色々と楽しみが増し増しです(^^♪7/24(金)午前中は雑務~コマラジへ。12時より、久々のアフタヌーン・ナビ1時間を担当。沢山の失敗がありましたが、本人(私)は気付かず…💦後で知って冷や汗てきな。。。終了後は箱そばさんで昼食。豆腐一丁そば😋食後は、管理オーナー様とのお打ち合わせ~お客様の資料作成。夕方から多摩川の河川敷へ。青年会議所が全国で展開をした花火大会のお手伝い。密を避ける為に非公開の開催でしたが、ちょうど良いくらいの人数で、大きな問題もなく、盛会に終了しました。終了後は、会社で雑務。夕食は自宅で、豚しゃぶです。7/25(土)社内業務が中心の一日。色々な資料を作成したり、調査をしたり…昼食は、松屋さんのカレーです。帰りは久々に、会社から歩いて帰宅。通った事の無い道にチャレンジ。蚊に刺されました(;^_^Aシャワーを浴びて夕食。スイカ😋7/26(日)午前中は社内業務。昼食は王居さんです。午後は、弊社でお預かりをしている、地方物件等の資料見直し~決済の準備。夕方、境界に関するお問合せで現地へ。その後は、スタッフのお誕生日をお祝いしました。各店舗から集まってお祝いしました。久々…おめでとうございます🎊🎂💐🎸🎤夜は、社内業務。BEN辿の看板レイアウトを検討したり…帰宅をして夕食。焼肉てきな。7/27(月)朝から成城学園前へ。金融機関様にて決済の立ち合いでした。昼食はなか卯さんです。午後は、お引渡の立ち合い。終了後は、物件の調査で狛江市役所~水道局へ。夜は社内業務。夕食は生姜焼き。眠いのかな?癒されます♡7/28(火)朝9時より、狛江市役所にてミーティング。その後は、社内業務。昼食は箱そばさんです。午後は、金融機関ご担当者様ご来店~賃貸のご契約~現地の立ち合い~協力業者様による事業説明。とっても便利、Webです。夕方は、ミーティング~管理物件の電球切れ確認ほか。夕食は冷やし中華😋7/29(水)朝からコマラジで入力作業。その後は、コマラジ関係で作業を色々と…昼食は、大庄水産さんで焼き魚定食。午後は、会社の看板撤去~BEN辿の片づけほか。夕食は、自宅で軽めです。7/30(木)午前中は、賃貸のお客様とご挨拶をして、スタッフとの管理ミーティングほか。終了後は、管理オーナー様ご訪問~ユニディへ。BEN辿の工事をチェック~松屋さんで昼食。午後は、売買契約書類のチェックほか。夜は、「AURAと元気な仲間たち」生放送♪飲みながらの放送は有難いですね。何時も有難うございます。帰りに、ジョリーパスタさんで夕食。しあわせ(^^♪7/31(金)午前中は、協力業者様とお打ち合わせ~物件の立ち合い。社内業務をして、立川へ。昼食は車中です。多摩建築指導事務所で調査2件。帰社をして、鍵渡しほか。夜は、メールほか作業を色々と…夕食は、ごはん処 かつ庵さんです。帰宅をして、軽く一杯。レモン😋つづく…

• 06Aug
  • 03Aug
  • 23Jul

7/8(水)から7/20(月)まで

7/8(水)朝9時から、お客様と税理士様とのお打ち合わせ。続いてBEN辿へ。椅子とテーブルを並べてイメージ作り。昼食は、久々のマックⓂ️🍔🍟ダブルチーズバーガーのセットの予定が、なぜかビックマック。言い間違えたかな😅午後は、webでセミナーを受講したりblogを更新したり。夜は、コマラジの放送番組審議会。貴重なご意見を多数頂きました。誠に有難うこざいました。夕食は、自宅で軽めです🥂7/9(木)朝から新百合ヶ丘へ。法務局で印鑑証明書ほかを取得~出社。10時から、業者担当者様とお打ち合わせ。本店へ移動。昼食は、白井さんのお弁当😋午後は、社内業務を色々と…夜はコマラジへ📻20時から「AURAと元気な仲間たち」生放送🎵毎度のバタバタ生放送。今夜もです‼️終了後は、息子と合流してガストで夕食。最近、お酒に弱くなったかな、以外と酔います🍺😵🌀7/10(金)午前中は、スタッフとのミーティング~業者ご担当者様とのお打ち合わせ。昼食は箱そばさんです。午後は、管理オーナー様をご訪問~管理物件のメンテナンスで現地打ち合わせ。その後は、コマラジへ行ったり社内業務をしたり…夜は、営業車を売却。約8年お世話になりました。久々、歩いて帰りました🚶夕食は自宅です。コンビニで当たった缶酎ハイ。確率お高い!7/11(土)午前中は、資料の整理とスキャンをひたすら…昼食は、なか卯さんです。午後は、着替えをして管理オーナー様をご訪問。葬儀にお伺い出来なかったので、お仏壇にお線香をあげさせて頂きました。帰社後は、スキャンの続き…点が線になりました🎵夕食は、あるもので色々と…日本酒「松盛」😋7/12(日)洗車からスタート。その後は、車内の清掃💦10時から、BEN辿の工事についてお打ち合わせ。11時 コマラジで入力作業ほか。帰社をして、社内で昼食。小田急OXのお弁当。その後は、工事関係の整理と工程表(案)の作成。帰りに小田急OXでお買い物。50%引きがいっぱい…(笑)夕食はお刺身と日本酒。〆にカレーを少々😋7/13(月)午前中は、ハウスメーカーご担当者様ご来店ほか。お昼過ぎ、上棟をした建物をチェックへ。本店で昼食。白井さんのお弁当😋午後は、業者の商品説明を受け、15時から経営管理ミーティング。その後は、18時からMeetを利用して経営会議。終了後は、お客様へのご連絡ほか。夕食はカレーとナンです。7/14(火)10時よりウイナーズ倶楽部のWeb理事会。その後は、お世話になっている峯水さんと電気工事関係で現地2箇所へ。15時、コマラジへ。これから都内で開局を予定されている団体のお二人にスタジオや機材を見学頂きました。色々なお話ができて、貴重な機会となりました。お礼に美味しいものを頂きました。ご馳走様です。終了後は、BEN辿にて電気工事をして頂きました。助かります!夕方以降は社内業務を色々と…遅い昼食は、アメリカンドックとコーヒー。夕食は、家族で王居さんへ。お腹いっぱい。食後は近所をお散歩。遠くの夜景が奇麗です。7/15(水)8時過ぎ 泉龍寺様でお墓のお掃除。9時過ぎ 新ゆり天望の丘でお墓詣り。10時過ぎ 小田急OXでお花を購入~泉龍寺様でお墓詣り。会社で昼食。フロンティアさんのお弁当です😋午後は、コマラジでマイク、レコーダーほかを準備。本店にて、収録機材のチェックほか。夕方は、コマラジ商店タイムズのアポどり📞夜は自宅で肉祭り😋7/16(木)午前中は金融機関をまわり記帳ほか。その後は、お客様とミーティング。昼食は、HOKUOさんのパンです。午後は、14時から商店タイムズの収録6件。夜は、20時より「AURAと元気な仲間たち」生放送。しつこいようですが、本日です❣終了後は、コマラジのスタッフミーティング。帰りに、なか卯さんでうどんを食べて帰りました。7/17(金)朝一で決済資料の準備~コマスタ関係で業者ご担当者様とZOOMでミーティング。11時よりコマラジの会計関係でミーティング。本店で昼食。その後は、船井総合研究所様のWeb経営フォーラムに参加。夕方、お客様や業者ご担当者様のご来店。終了後は、千葉さんとミーティング。夜は社内業務を色々と…夕食は、自宅で冷麺。あー、盛岡に行きたい🚄7/18(土)10時より、オーナー様と工務店様とのミーティングほか。13時より、新築住宅の検査立ち合い。終了後は調布へ。昼食はつけ麺です。餃子の大勝軒さん、初めて入りました。食後は、宅建組合の入会調査の仕事。ご発展をご祈念申し上げます。終了後は国領の事務所へ資料を届けて帰社。夜は、売買契約書類のチェックほか。帰りの道で枝伐採の工事。大事でした…夕食は軽めです。7/19(日)朝から本駒込へ。浴槽交換工事が完了との事で、現地を確認してきました。帰りに、狛江の売地をチェック。帰社後は、お客様への連絡等をして、松屋さんで昼食。午後は、売買契約の重要事項説明を担当しました。誠に有難うございます。終了後は、社内業務を色々と…夕食はグラタン😋先日、家内にリクエストをしておりました。嬉しいですね。7/20(月)朝一で、コマラジ→本店→BEN辿へ。掃除とセッティング。10時より、業者ご担当者様とお打ち合わせ。11時より、コマラジ商店タイムズの収録2件。終了後は、コマラジで入力作業…コンビニで昼食を買って九段下へ。40分で到着🚙総務省関東総合通信局様を訪問。お打ち合わせ。帰社後は、BEN辿で収録作業。氏神一番のイカすぜ!バンド天国。毎週土曜日23時よりOA。トーク、面白いですよ!かなりo(^o^)o夕食は、豚キムチ😋つづく…

• 08Jul

7/1(水)からの一週間

先週の水曜日10時にお客様(友人)のご来店。その後は、コマラジ関係の打ち合わせで先輩様のご来店。昼食は社内です。午後は、本店のコワーキングスペース撮影立ち合い。終了後はコマラジへ。入力作業を少々…終了後は会社で雑務~椅子の移動。強風の中でしたが、本店からアパマンショップへ移動。少々重かった。その後は、blogの更新ほか。夕食は、ケンタッキーフライドチキン😋久々です!食後に散歩をしました☔木曜日午前中は、スタッフとのミーティングほか。その後は、申請書類の作成を色々と…昼食はなか卯さんにて。午後は、コマラジ関係の事務作業ほか。夜は、「AURAと元気な仲間たち」生放送(^^♪少し余裕がありました。お酒を飲みながらの放送は幸せ🍾そして、ワンオペ卒業かな…帰りにイオンでお買い物。そして夕食…食後の散歩。都心の灯りが奇麗です。金曜日午前中は社内業務。管理オーナー様のご来店。差し入れを沢山頂きました。ご馳走様ですⓂ️🍔🍟スタッフで分けさせて頂きました。昼食はフロンティアさんのお弁当。午後は、郵便局のご友人様ご来店~狛江市商工会~狛江市役所へ。今回も、年金の相談ではありません…(笑)夕方以降は社内業務。夜は、スタッフの貰い事故で現地へ。代車等の対応をしました。夕食は自宅で肉料理🍷リーズナブルなお肉でしたが、美味しく頂きました😋土曜日朝から江東区へ。現地の下見です。昼前に帰社。昼食は箱そばさんです。午後は社内業務~お客様へ資料をお届け。薬局の友人が来店。BEN辿で利用する消毒液をお届け頂きました。有難うございます!その後は、車関係でお打ち合わせ。社内業務…夜も車関係でお打ち合わせ。社内業務…夕食は、ピーマン肉詰め。食後はお散歩。月が奇麗でした🌕日曜日社内の案件を色々と…昼食は王居さんです。お腹いっぱい…午後は、ザキノブ先生のご来店🎤その後は、社内業務を色々と…夜は、車関係でお打ち合わせ第3弾。終了後は、狛江市役所関係の宿題…帰りに救急車が停車していまして、横を見ると警察官が多数…映画の撮影かと思いました。バイクとパトカーがびっしり💦大都会を思い出します…🔫🕶🔥我が家は肉食系👦です!月曜日とても久々…衣装を準備して会社へ。9時から、BEN辿の解体工事立ち合い。その後はリフォーム会社ご担当者様とお打ち合わせ。着替えをしてJ:COMさんの番組収録。狛江ラジオ放送㈱の代表者としてのお仕事。正装はご依頼によります!あー、久々。楽しい番組でした。貴重な機会を頂き、感謝です。その後は着替えをして、不動産関連のお打ち合わせほか。終了後は本店にてお客様とのご挨拶~コマラジへ。コマラジ商店タイムズの入力作業…夜は社内業務をして帰宅。帰りに息子とお買い物。おつまみいっぱいです(^^♪30年ほど前の衣装です。狛江のジャガーさんと呼ばれそう…(笑)火曜日朝から新百合ヶ丘へ。法務局へ行く予定でしたが、何と!印鑑カードを持ってこなかった😿法務局の前を通過して狛江に向かいました。トホホ…会社で作業をして有楽町経由、江東区方面へ。昼食は車内です。ご紹介頂いたお客様とのお打ち合わせ。宜しくお願い申し上げます。帰社後はコマラジでお打ち合わせ。秋に狛江市内で開催されるイベントに出演できるかも!です。ミーティングの後は、会社で雑務。夕食はオムそば😋色々と備えないといけませんね📻風はまだ強いのですが、青空が見える狛江です!

• 06Jul

久々の正装⁉️

本日、J:COMさんの収録がありました🎵ZOOMを利用した収録でしたが、上から下まで完璧な正装。久々❣️放送は、明日、7/7(火)18:00~地デジ11ch「つながるNews」ど・ろーかるアプリで1週間アーカイブも配信。早くLIVEをしたいですね😃

• 02Jul

6/21(日)~6/30(火)まで

6/21(日)会社で朝食。売買物件の価格変更ほか作業からスタート。正午にお客様ご来店~現地ご案内。一度帰社をして、新築住宅の再案内に同行~お手続き。箱そばで昼食。夕方以降は、BEN辿の改装について検討したり、国交省のアンケートに回答したり…夕食は自宅です。娘の作ったパウンドケーキ😋6/22(月)朝10時よりお客様とのお打ち合わせ。その後は、本店の照明器具を移動してみました。白井さんのお弁当を食べて、狛江市役所~現地にて物件調査。その後は、Webにてミーティング。途中で失礼をして、コマラジ商店タイムズの収録。夕方以降は、売買契約書類のチェック。会社で夕食。帰宅後は、おでんを食べました🥂6/23(火)午前中は、財産ドックの新たな取り組みについて、Webでミーティング。オーストラリアからも一名🐨昼食は、OXさんで買ったお弁当。午後は、物件調査~売買契約書類の修正チェックほか。夕方、和泉多摩川にある川田旅館様へ。コマラジ商店タイムズの取材です。安定のロケーションでした♪続いてBEN辿へ。ラジオ番組の収録をしました。終了後は、会社で売買契約書類のチェックほか。夕食は自宅で軽めです。6/24(水)午前中は、コマラジ関係の庶務~金融機関様のご来店。松屋さんで昼食。午後は、コマラジ商店タイムズの取材~入力作業ほか。氏神一番様関連の音源を確認。氏神一番様祭りてきな🎵その後は、売買契約書類のチェック、修正ほか事務手続き。0時を過ぎておりますが、夕食は自宅です。6/25(木)午前中は雑務~コマラジへ。生本番寸前ですが、コマラジのエアコンフィルター掃除のサポート。取り外しと取付です。12時からアフタヌーンナビ生放送。終了後は箱そばさんで昼食~ご契約の準備。18時より重要事項説明を担当。誠に有難う御座います。引き続き、宜しくお願い申し上げます。終了後は、コマラジへ…色々と準備をして本番。「AURAと元気な仲間たち」いつも以上にドタバタ生放送📻ワンオペで想定外は困ります。事前に確認しないといけないですね😅夕食は自宅です😋6/26(金)朝一で府中へ。都税事務所さんです。9時半過ぎに出社。事務作業…広告代理店ご担当者様の来店~昼食は、トムヤムクンさんのお弁当。午後は、申請書の記入ほか。終了後は売買契約の準備ほか。17時半より重要事項説明を担当しました。誠に有難うございました。終了後は、狛江ラジオ放送㈱の定時株主総会の準備…BEN辿Aスタの換気扇工事確認をして帰宅。夕食は自宅です。6/27(土)朝からコマラジへ。先ずは入力作業。続いて、総会の準備。午後1時、総会の開会。色々な会の総会は経験していますが、同族会社でない法人の総会は初めて。良い経験となりました。終了後は、ミーティングを経て魯園菜館さんで昼食。食後はBEN辿へ。協力会社様とお打ち合わせ。終了後は、ウイナーズ倶楽部総会の準備をしたり、お客様を訪問したり。夜は、社内業務を色々と…夕食は自宅です。6/28(日)朝一で、外リノ(https://www.sotoreno.co.jp/)の作文。その後は、コマラジで入力作業~園山さんとミーティング。昼食は箱そばさんです。午後は、電波タイムズ様の作文。終了後は、社内業務を色々と…22時でお仕事終了。夕食はお肉とお安い🍷6/29(月)午前中は、物件の調査。昼食は、Shaomai♡午後は、ウイナーズ倶楽部の第19回通常総会。先ずは理事のリハーサル。14時からZOOMを利用しての総会。投票もバッチリでした。終了後は座談会。全国の同業者にて情報交換が出来ました。市況は…終了後は、本店で写真撮影ほか。夜は、お客様へご連絡をしたり資料を作成したり。久々、歩いて帰りました。月が奇麗でした🌕夕食は自宅でお蕎麦です。6/30(火)9時からBEN辿Bスタの換気扇工事立ち合い。終了後は、スタッフの若林さんとミーティング。昼食は、OX内の京樽さんです。雨に降られまして、写真を忘れるの巻き。少々、Web~午後は、狛江市役所にてミーティングほか。夜は、19時からBEN辿スタッフミーティング。休業中のBEN辿。工夫をしてから復活です。夕食は茄子バター炒め😋概ね、追いついたかな、blog。早いですね、もう7月に突入…夏よ来い☔

6/9(火)~6/20(土)まで

すっかり空きましたが、更新します!継続は力なり。blogにチカラ。。。6/9火曜日午前中は商工会ご担当者様とお打ち合わせ~商店タイムズのお店アポどり。社内で昼食。午後は、長島さんとミーティング~ウイナーズ倶楽部のミーティング~アパマンショップの研修。夕方は、超久々のカット&カラー💈夜は社内業務。いいちこ😋6/10水曜日本店の改装準備。ネット回線と電話の移動です。デスク、テーブルの移動もして下さいました。有難うございます!昼食は箱そばさんです。レイアウトが出来上がりました。夜は、家内の誕生日をお祝いしました。家族での外食も久々です。宿河原にあるスパイスハウスさん、安定の美味しさです。和牛づくしコース😋ゆかさん、オメデトウ🎂帰宅後にもう一度お祝い~一人で散歩。良いお休みでした。やっと、アベノマスクが届きました。ちょっと、嬉しい…(笑)6/11木曜日朝食はケーキ。午前中は、工事の完了検査立ち合い。コマラジで準備をして、12時からアフタヌーンナビを担当。終了後は、本店の片づけを色々と…夕方、会社の皆様とゆかさんのお祝い🎂改めまして、オメデトー。夜20時は、「AURAと元気な仲間たち」生放送。バタバタしておりますが、楽しいひと時。皆様、有難うございました。終了後に少し作業をして帰宅。夕食はカレーでした😋豆苗伸びてます!6/12金曜日朝からパーテーションの設置工事でした。途中、テナントの明渡し関係で現地打ち合わせへ。その後は、コマラジの経理関係で打ち合わせ。昼食はHOKUOのパンです。午後2時頃には工事完了。凄い、プロのお仕事でした!夜まで、掃除と片付けをしました。夕食は自宅です😋6/13土曜日午前中は、工務店さんとBEN辿改装の件で打ち合わせ。11時から、コマラジのミーティング。昼食はなか卯さんにて。午後は、お客様のご案内準備~下見。夕方は、物件調査~査定書の作成ほか。夕食は自宅。デザートは娘の作ったティラミス?だったかな…6/14日曜日曇り空ですが、洗車。会社で朝食。午前中は、伊豆美神社様で地鎮祭。狛江のパワースポットです。お昼にオーナー様のご来店。その後は、お客様のご案内に同行~お打ち合わせ。夕方は、狛江市の補助金事業の審査コメント。夜はお客様の資料を準備したり、コマラジの総会資料を作成したり…夕食は自宅です。6/15月曜日豆苗伸びてます!午前中は、本店の椅子を発注~千葉さんとのミーティングほか。昼食はなか卯さんです。午後は、ウイナーズ倶楽部の理事会~コマラジの総会資料修正。ピーマン肉詰め😋6/16火曜日豆苗にコバエが…💦本駒込へ。結構、渋滞していました🚙リフォーム工事の完了確認です。文京区ですが、吉祥寺なのですね。まいばすけっとで買い物をして車内で昼食。帰社をして、アパマンショップの会議に出席(ZOOM)。その後は、椅子を1脚組み立て~コマラジの総会準備。夕方、会社でカップラーメンを食べました。夕食は自宅です。久々に散歩をしました。6/17水曜日午前中は狛江市役所へ。少々ご相談…年金の相談ではありません…(笑)続いて、コマラジで入力作業。会社で昼食。Shaomai😋午後は、コマラジ商店タイムズのアポどり続き。夜は、お通夜に参列しました。故人のご冥福をお祈り申し上げます。着替えをして帰宅。夕食に和幸のとんかつを買って帰りました。ちょっと温めすぎです…食後のお散歩。夜景が奇麗です。6/18木曜日午前中は、雑務~コマラジへ。アフタヌーンナビ生放送。終了後は、箱そばさんで昼食~会社で作業。夜は、「AURAと元気な仲間たち」生放送。有難うございました!夕食は自宅です。6/19金曜日朝一で、お客様とのお打ち合わせ。その後は、本店で同業者様とのお打ち合わせほか。昼食は白井さんのお弁当。午後は、お客様ご対応~コマラジ商店タイムズの取材同行。商店タイムズは、店主の色々なお話が聞けて楽しいです。お店が好きになりますね♡夜は、コマラジで作業を少々…夕食はジョナサンで、家内と娘と3人です。冷麺😋6/20土曜日午前中はコマラジで作業。放送スケジュールって悩ましい…昼食は王居さんです。午後は、狛江ラジオ放送㈱の第一回定時株主総会の準備~総会案内のお届けほか。夜は、BEN辿の件を色々と…夕食は自宅です。何となく、昼食と被ったような…(笑)長くてすみません。つづく…

• 18Jun
  • 16Jun
  • 11Jun
  • 27May

5/21(木)radioまくりな一日からの昨日まで。

先週の木曜日波平さんに仲間が…オバQになるのかな。そういえば、ドカベンの岩鬼がこんなのをくわえてましたね⚾同世代はわかるかな…😃朝10時からWebによるプレゼンを受けました。ホントに便利、大阪からのプレゼンでした。終了後は少し作業をしてコマラジへ。準備をして12時からアフタヌーンパラダイスを担当。最初の1時間は、メインパーソナリティのコマエンジェルミワティ、いつもお世話になっている園やんこと、ソノティ、そしてわたくしマナティでお届けしました。続いて1時からは、私が担当。少しお話をして、こだま幼稚園様から中継。先生方のコメントや歌あり、踊りありと盛りだくさんでした♪時間もぴったり。有難うございました。終了後は、会社で昼食。14時30分からコマラジ商店タイムズ収録で、市内の事業所7ヶ所を、リポーターのルーシーさんと訪問。色々なお話が聞けて、とても楽しいです。ご協力頂いた皆様、誠に有難うございました。コマラジ商店タイムズは、毎週月曜日から金曜日の午前11時から40分間です。是非、聴いて頂きたいです。元気が出て、お店に行きたくなりますよ♪収録が終わり、一度解散。18時よりコマラジのスタジオでコメント録り。続いて、入力作業…終了後は、20時からの「AURAと元気な仲間たち」生放送の準備~本番。今回は全員がビデオ通話。顔が見えると、さらに楽しいですね、ZOOM飲み会みたいです🥂お世話になっているKAZさんから差し入れを頂きました。仲間はWebなので、我が家で頂きました。ご馳走様です😋帰宅をしてコマラジを聴きながら夕食。充実した一日でした📻金曜日社内業務~岩瀬外科内科さんへ。アレルギーの薬を頂きに…人生初!アレルギー検査をして頂きました。結果は後ほど…💦こちらの先生、TVや映画に出まくりですね!撮影時の写真がいっぱいでした。凄い(⋈◍>◡<◍)。✧♡昼食は、トムヤムクンさんのお弁当。午後は、社内業務とWebによるアパマンショップの研修会~協力業者様のプレゼン。夜は社内業務を色々と。帰宅をして夕食。何となくバランスが良い感じ。美味しかったです、ご馳走様でした😋ジムビームの香りが懐かしい(^^♪土曜日若干ですが伸びてます。朝食は、娘の作ったバナナケーキ😋麦ごはんも少々…午前中は、媒介契約書のチェックや、退去関係の内容を確認。昼食は、肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 狛江店のお弁当。午後は、コマラジで作業を少々…夕方は千葉さんとミーティングほか。夜も社内で作業…夕食は鶏肉のシチューほか😋新たにイヤホンを購入しました。うーむ。。。日曜日午前中は、会社の作業をコマスタで。昼食はコーヒーガーデン フロンティアさんのお弁当。午後は、検索作業を色々と…夕食はパスタでした♪昼食と少し被ったかな…(笑)洋食大好き😻ご馳走様でした😋食後は、近所のお散歩。何となく少しですが走ってみました💦月曜日午前中は社内業務ほか。理事会や総会の資料準備をしました。昼食は社内にて。午後は、管理関係のお仕事や売買関係の作業ほか。夕方はWebでセミナー受講。リモートワーク活用セミナーです。頭の中の整理が出来ない今日この頃。Webはたくさんの情報を短期間でインプット出来るのですが、情報量に頭がついていけない感じです。一覧にすると20社以上の新たな情報収集となっており、それ以外にも沢山の電話による提案やインターネット広告、セミナーのお誘いがあります。そろそろ一度締めないと、次に進まなくなりそうです。会社から歩いて帰りました。夕食は豚しゃぶでした😋火曜日元気がなくなりました。私ではないですよ、豆苗です…(笑)朝食は、娘の作ったチョコレートテリーヌです。10時の開店を目指してヤマダ電機さんへ。ラジオ放送用のプラグ等を購入。続いて、売地の現地を確認。10時半過ぎに出社。作業をして電話でミーティング。昼食はトムヤムクンさんのお弁当。午後は、アパマンショップWeb会議~夕方は、コマラジ商店タイムズ収録1件~コマラジで入力作業。18時からfabbitカンファレンスをWeb参加。働き方改革、色々と勉強しないといけないですね。夕食はカレーライスでした😋食後に、どうぞ!最後の1本と少しを食べました。炒めるにも少なく、カンタン酢で食べましたが土っぽいというか、草っぽいというか…でも、美味しかったかな。ご馳走様でした。アレルギーの結果がでました!一番の反応は…猫アレルギー😭続いてスギ花粉、ホコリ、ダニ…など。何となく予感はしていたのですが、困ったな。鈴ちゃん(=^ェ^=)

• 21May

5/12(火)から

先週の火曜日朝から文京区の管理物件へ。退去後のリフォームお打ち合わせです。帰りに東京ドーム付近を通過。先月にも通ったのですが、この日もお休み。少々、寂しく感じます。帰りに仙川でお弁当を買って帰社。彩りがよいですね😋15時からハウスメーカーのWeb情報交換会。素敵な建物でした🏠16時半から他のWebセミナー受講。終了後は、社内業務を色々と…夕方に羊羹を食べました。🐅や😋夕食は自宅にて。ゴーヤチャンプル好きです(^^♪食後のお散歩。遠くに見える大都会🍷マンションの共用部も少々。こちらも素敵ですよ。そういえば、忘れておりましたが、休肝日10日間で終了。特に目標もなく、何となくでしたが何年ぶりかの長い休肝日でした✌久々…🍺😋水曜日朝食をしっかり。ベランダからの景色です。意外と気に入っています🌲さっぱりしたのね、豆苗…10時に出社。午前中は、市役所のお仕事。資料を熟読して質問事項を色々と。作業を終えて金融機関へ。ちょっとBEN辿によって、工事中の近隣をチェック。ブランチは、サンメリーさんのパンです😋15時からWebセミナー受講。情報収集を色々と…夕方、家内と合流してOKストアへ。お安い(^^♪お好み焼きを作ってみました。どうなるかと思いましたが、超!美味しくできました😋お肉や魚介類も焼いてみました。最後は広島風にしてみました。違ったかな?でも美味しかったです。散歩にも良い季節ですね(^^♪木曜日11時まで会社で仕事をしてコマラジへ。準備をして12時よりアフタヌーンナビ生放送。細かな失敗は多々ありましたが、放送は2時間無事に終了。皆様、有難うございました。終了後は、会社でおにぎりを食べ、Webによる商品説明を受けました。夜は20時から「AURAと元気な仲間たち」生放送🎵少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。元気な皆様!有難うございました🍷帰宅をして夕食。娘が当てたトリスハイボール。冷蔵庫にいっぱいあります…(笑)金曜日あ!波平さんみたい…(笑)3回目は厳しいかな。朝食はOKストアで買ったミニクロワッサン。サクサクで😋です。午前中は、土間打ち工事の現地確認~Webによる事業説明。昼食は白井さんのお弁当です😋午後は、Webによる不動産カンファレンスを受講。3時間でしたが、内容盛りだくさんで充実した時間でした。夕方は、千葉さんとミーティングほか。夜は社内業務をして帰宅。夕食はピーマン肉詰め。サラダも多めです😋土曜日隠れミッキーてきな…(笑)午前中は11時から、コマラジの番組編成会議。Webです💻終了後は、会社で昼食。だるまの目さんのお持ち帰りラーメン。替え玉2つ。1杯目はまあまあでしたが、替え玉する毎に冷めていく…レンジが無いと厳しいかもです。。。午後は、コマスタで雑務…19時からBEN辿のスタッフミーティング。こちらもWebです。夕食は自宅にて。娘が作ったパッタイです😋なかなか良いですな♪日曜日波平さんは伸びてます!午前中は、南口店のコマラジポスター撤去後の掃除ほか。コマスタで留守番を兼ねて作業を色々と…昼食は軽めです。夕方、会社に戻り作業。夕食はチヂミです😋30分ほどですが、お散歩楽しい🚶月曜日マスクを忘れて予備の新品を開封。何というか、プラスチックというか新車の香りといか…シンナーを吸っているような、喉が痛くなりそうな香りです。でも、せっかく頂いた貴重な1枚なので、有難く使用させて頂きました。でも厳しいな…終日、社内業務が中心の1日。昼食も社内です。3時からWebセミナー受講。夕方は、Webによる面接。夜は作業をして帰宅。鶏肉の炒めものとサラダ。そして、トリスハイボール0円…(笑)鈴ちゃん、まもなく就寝かな(=^・^=)火曜日朝食を食べてから出社。10時からWebによる全体研修会。11時からコマラジ関係で税理士事務所ご担当者様とミーティング。こちらはマスクを着けて対面です。12時半からパーテーションのメーカーご担当者様ご来店にてお打ち合わせ。昼食は、白井さんのお弁当。14時から、ウイナーズ倶楽部の理事会でした。こちらはWebです。約2時間半の会議でしたが、色々と進んだように思います。Webも集中が出来て良いように思います。終了後は夕方5時から所属をしている会の総会。Webによる総会でしたが、スムーズでした。夜は社内で作業を色々と…夕食は自宅です。毎日ですね!こんなに自宅で夕食が続くのは、新婚のころ以来でしょうか?当時も外食が多かったかな???水曜日娘の作ったレモンケーキを食べました😋バナナケーキは明日かな。午前中は、コマラジ商店タイムズのアポイントでご連絡📞ほか。その後は、コマラジへ行き作業を少々。昼食は、だいこまFamiliaさんのアボカドタコライス😋午後1時から、Webによる営業ツールの説明を受けました。その後は、社内で雑務…スーパー三和でペットボトルの水とお茶を買って魯園菜館さんへ。夕食は自宅ですが、外食気分とか。お腹いっぱい。ご馳走様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日も雨模様の狛江です☔

• 14May

まもなく始まります

20時から生放送📻「AURAと元気な仲間たち」豆苗のその後…3回目は無理でしょう…(笑っ)

• 12May

5/11月曜日

昨日…鳥が飛んでいたようです、気になるのかな❣️朝食はビーフシチュー😋午前中は会議資料の準備ほか。昼食は白井さんのお弁当。午後は、webセミナーでしたが、所用でちゃんと参加が出来ませんでした😅15時からMeetを利用して経営管理ミーティングを開催。ちょっと☕娘が作ったスコーン😋終了後は、少し作業をして18時からZOOMで経営会議。少し始まりでドタバタしました💦家内と一緒に帰宅。ズボンのボタンがとれまして、娘にお願いしました。500円ね、チャリン💰夕食はサラダと…もやしとキャベツと鶏肉少々、舞茸。美味しかったです😋伸びすぎです、一度食べた後にもまた伸びる、凄いなo(^o^)o夕食後は、AURAと元気な仲間たちの再放送を聴きながらお散歩🚶直線ではない感じが素敵ですね😃月も綺麗でした!大都会が見えます🌃🌉✨

• 11May

昨日は…

日曜日昨日は、ちょっとまーひーな週末。でも、作業は色々とありますね。お昼は小田急OXさんで買ったパンとピザ。午後も社内業務~コマスタで作業。夕方、会社に戻り事務作業とblog更新。22時に帰宅。夕食はビーフシチューでした。赤ワインを飲もうかと思いましたが、記念ワインしかなく、サワー、ビール、ハイボールの缶はあるのですが何となく…サラダを食べつつ、休肝日9日目。娘が作った和え物。これはビールに合うかな🍺ご飯ではなくてパンにしてみました。炭水化物ですね。食後、洗い物をしてお散歩へ。夜景が綺麗でした。お隣のフランス街区エントランス。素敵ですね😃💕昨年かな、メンテナンスした虹彩認証。一度も登録したことがありません…(笑っ)敷地内のお散歩コース🚶雲の多い夜でした🍃イタリア街区のエントランス内。このセンス、私は大好きです。さてと会社に行こうかな。鈴ちゃん、外が気になるの巻き🐱

• 10May

5/5(火)から昨夜まで

火曜日朝食はトースト😋会社で少し作業をして用賀へ…売買契約書類への調印で同業者様事務所の近くへ。桑原さんの走る姿が頼もしかったです(^^♪その後はFPコンサルティングルームに戻り終日、社内業務。昼食は社内です。何故かパンブームのような…夜は本店で作業…自宅で夕食。なんと、休肝日4日目。食後は、マンションの敷地内とご近所をお散歩。生田緑地からの夜景が奇麗でした★★★水曜日朝食はシチューをたっぷり😋夜は雑穀米、朝は白米です。午前中はコマラジで入力作業。その後は、請求書を発送したり、支払いの確認をしたり。昼食は、社内でコンビニのお弁当。夕方、家内とOKストアへ。お好み焼きの具材を買い行ったのですが…結局、お肉も焼こう、野菜焼き、ウインナー、シーフードミックスとなりまして、ホットプレートで鉄板焼きとなりました。おいしく頂きました❣お肉には🍷でも我慢、休肝日5日目✌木曜日午前中、少し仕事をしてコマラジへ。準備をして、12時からアフタヌーン・ナビを担当。最初の1時間は、パーソナリティのお二人をサポート。ミワティ、ソノティ有難うございました。後半1時間は一人で担当💦失敗もたくさんありましたが、チャレンジあるのみ。放送は無事に終了。会社に戻り昼食。その後は、お客様へのご連絡や資料のチェックほか。夜は、19時前にコマラジへ。20時から「AURAと元気な仲間たち」生放送🎵今回は、ほぼレギュラーメンバーでお届け📻再放送は、毎週月曜日24時からです!終了後は、会社で少し作業をしてから歩いて帰宅。良い天気です。夕食は娘の作ったパスタとサラダを少々😋休肝日6日目。金曜日豆苗も育つ今日この頃。水曜日に知ったのですが、毎日、私の出かけた後に移動をしていたそうです。台所だと育ちが悪くて、私の部屋は北東向きですが、良く育つそうです。凄いな、豆苗♡社内業務をして11時に管理オーナー様をご訪問。昼食は白井さんのお弁当です。和牛焼肉のお弁当😋ほぼ終日、お客様対応に追われた一日でした。夜は、同業者のZOOM飲み会。でも、私は炭酸水で参加🥂情報交換は大切ですね。有難うございました。歩いて帰宅。夜景が奇麗でした🌕夕食はサラダ系です(^^♪休肝日7日目。土曜日午前中は、コマラジで入力作業。その後は社内業務。昼食は、コーヒーガーデン FRONTIERさんのお弁当。洋食大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡午後は、賃貸の募集準備や図面、写真の整理。夕方は、コマスタで会社の作業を色々と…帰りに小田急OXさんで買い物をして帰宅。夕食は、家内の作った親子丼ぶりとサラダ😋深夜、会社の関係で家内とミーティング。お互いにPCを見ながらの作業…これぞテレワーク⁉好きなだけ働けます…(笑っ)眠い…鈴ちゃん二本立ち。チュールの威力は凄いですね😻休肝日8日目。さてと、そろそろ帰ろうかな。今日は解禁日になるか🍷

• 05May

4/29(水)~5/4(月)まで

水曜日自宅でパンを食べてから狛江へ。爽やかな気候の狛江です。午前中は、会社で雑務。その後は、BEN辿でお掃除を少々…カビ取りをしてみました。昼食は、盛岡製パンさんのコッペパン。本店と同ビルですが、購入したのは初めてです。卵とシーチキンのコッペパンとナポリタン。普段は温めて頂けるのでしょうか…午後は、コマラジ商店タイムズの検聴やblogの更新など。夕方は、コマラジで入力作業。夜は、コマラジの放送番組審議会。貴重なご意見を多数頂きました。誠に有難うございました。帰りに買い物をして帰宅。夕食はパスタでした😋web会議のあるある、可愛い(=^・^=)ニャーゴ、ニャーゴ♡木曜日ラジオが中心の一日。会社で朝礼をして少し作業~コマラジへ。12時から13時55分までのアフタヌーン・ナビを担当しました。スタート直前は、原稿が見当たらなかったり、曲の入力作業があったり、少々ドタバタしました。最初の1時間は、担当パーソナリティのミワティさんと園やんのサポート📞後半の1時間は、一人で担当。あ~…しばらくこの時間は私が担当することとなりました。頑張りまーす💦終了後の昼食は、白井さんのお弁当。その後すぐに立ち合いへ。退去に向けた打ち合わせです。夕方は、コマラジで収録作業2本。終了後はそのままの流れで、20時から「AURAと元気な仲間たち」生放送。ゲストは、カブキロックスの氏神一番様でした。電話中継では、AURAのReds、紗良ちゃん、Jinちゃん、Bunちゃん、よーらん、ユキちゃんに登場頂きました。皆様、元気で何よりです(^^♪今週も、生放送頑張ります📻終了後は、入力作業の続きを…そして反省会🍷少々酔いましたが、歩いて帰宅😴生放送中の画像はこんな感じです(^^♪便利ですね。次回はカメラも入れようかな。Bunちゃんが消えたの巻き。金曜日早いですね、もう5月。午前中は、社内業務。測量資料が届きましたので、内容の確認をしました。午後は、狛江市役所~FPコンサルティングルームで昼食。食後は、金融機関でコマラジ関係の通帳記帳。城南信用金庫様→ゆうちょ銀行様→みずほ銀行様→きらぼし銀行様3時以降なので空いていました。夕方は、調べ物と申請とミーティングと…夜は社内業務を色々と。夕食は久々、マックです。帰宅をしてから、ちょっと一杯。こちらもコンビニで当たったそうです。助かる~‼土曜日朝食にゆで卵🥚午前中は、社内業務。お昼は王居さんのお弁当。タレがいっぱい残りましたので、玄米ご飯を追加。お腹いっぱい😋午後は社内業務の続き~コマラジへ。CD音源の入力作業~売買契約書類のチェック。夜はバトンの対応ほか。ボーカリストBEST4。悩みました…(笑)夕食は自宅で豚キムチほか。休肝日1日目。日曜日夕方までコマラジで作業。弊社の本店が、年に一度の電気点検日で停電でした。コマラジですが、色々と作業は捗りました。朝食と昼食は、1階LAWSONさんで購入。夜は、小田急OXでお買い物。20%引きもいっぱい…(笑)その後は、自宅近くのフィットケアでお水を購入。お安い。閉店間際でした(;^_^A夕食は、家内の作ったグラタンと買ってきたお惣菜😋休肝日2日目。月曜日午前中は、本店で雑務。昼食は、三ツ矢堂製麺さんのつけ麺😋午後は、FPコンサルティングルームで作業。夜は本店で少し作業をして帰宅。夕食は、焼きそばでした😋サラダに娘の炒ったピーナッツを追加。オカワリシマシタ😋😋😋休肝日3日目。緊急事態宣言は延長されましたが、天気もよく狛江駅前は人で賑わっていました。皆様、一定の距離は保ちましょう❣

• 29Apr

4/22(水)~4/28(火)迄の一週間

水曜日お昼前に会社へ。調べ物をしながら、作文…色々なパターンを想定しています。昼食は、トムヤムクンさんのお弁当。先週も同じかな。16時から、アパマンショップのWEB勉強会に参加。便利ですね♪終了後は、家内と合流してOKストアさんでお買い物。今回は、少な目のお買い物。人生初(?_?)餃子を作ってみました。ハプニングいっぱいでしたが、家族で餃子パーティー。おいしく頂けました😋木曜日晴天の狛江☀この日も作文が中心の一日。途中で、blogを更新しました。今更ですが、意外と時間がかかります…(;^_^A昼食は社内で作業をしながら。夜は、「AURAと元気な仲間たち」生放送。先週は、目黒ライブステーション社長の松谷様に電話出演して頂きました。ワイワイと楽しく放送ができたかと思います。皆様、有難うございました。終了後は、会社で作業をしつつ反省しつつ…🍷ほろ酔い気分で、歩いて帰りました。。。金曜日お客様へのご連絡からスタート。午前中は、協力業者様ご来店~お客様ご対応ほか。昼食は社内です。午後は、アパマンショップの支部会議でしたが、所用で遅れて参加。夕方以降は社内業務を色々と…夕食は、自宅で軽めです。娘が作ったケーキとお菓子を頂きました。スコーンと豆腐とバナナのケーキです😋土曜日午前中は、売買の決済書類のチェック~お客様のご来店。昼食は、和幸さんのお弁当。午後は、資料の修正ほか作業。夕方、小田急OXでお買い物。お肉は白井さんへお願いをした松坂牛❣️娘の22歳の誕生日です。ポテトをトースターで焼いて、3色野菜を炒めて、お肉を焼いて…ワインで🥂おめでとー💐日曜日午前中は、退去後のお部屋を内見。なるほどです。何となく、昼食は小田急OXの地下で買ったお弁当。何故か、連日のカツとなりました。コロナに勝つ!…かな。午後は、狛江市内の市場調査~お客様へのご報告。夕方は、お客様の物件検索ほか。夜は社内業務を色々と…歩いて帰宅。夕食はお野菜多めです。月曜日朝食。OKで買った塩パン焼きすぎ…午前中は府中へ。法務局~都税事務所へ。謄本、印鑑証明、税証明…このやり方、もうやめて欲しいです。感染リスクが拡がります!マイナンバーではありませんが、法人ナンバーで全て統一出来ると思うのですが。昼食は社内です。午後は、社内業務を色々と。夕方は、お客様のご契約立合い。おめでとうございます。夜は、結婚記念日ということで、小田急OXで買い物をして帰宅。しゃぶしゃぶを食べました。薄めのホットプレートなので、ちょっと困難でしたが、おいしく頂けました。結婚して23回目のお祝い。お互い、よく耐えましたね…(笑)あ、全ては私が悪いのね、そうそう、正解です(^^♪火曜日午前中は、社内業務~エントランス工事のやり取りで現地へ。午後は、本駒込へ。電車は出来るだけ控えておりますので、車で向かいました。こちらは、リフォーム完了の確認です。良い感じでした♪緑は多いのですが、やはり都会ですね。落ち着いた良い街です。戻って、ブランチ。パンを少々。その後は、社内で作業。夕食は、小田急マルシェにあるスパイスキッチンさんのカレーです。少しと言っていましたが、結構辛かったです。結果、わかったこと。辛いスパイスが上にかかっていたようで、混ぜないで食べた私の失敗。辛いスパイスを一生懸命に食べていたようです🔥下の方はマイルドでした💦せっかく汗をかいたので、歩いて帰りました。たくさん運動した気分…(笑)今日は、ボチボチ晴れの狛江です。明日は、ラジオの仕事がいっぱいです。12時~14時のアフタヌーンナビ生放送の担当。夕方は、収録を担当。夜は、20時から「AURAと元気な仲間たち」生放送(^^♪途中で、不動産のお仕事も勿論ございます。今夜は何を食べようかな☺️