先日の | きぬやブログ

先日の

かぞくだんと満月高ときぬやでご飯に行きました!!

なんとお好み焼き屋さん!以前からお世話になってた銀ぴかさんが閉店されると聞いて行ってきました!!
母も凄くお世話になったママさんが居て最後に勉強させてもらいました音符
三十年ぐらいやられていたんですよ!!本当にすごいことですよね。きぬやも頑張ります!
きぬやブログ-201005280406000.jpg
あーちくん中山手店の店長!

きぬやブログ-201005280408000.jpg
二宮の店長の松岡くん!

きぬやブログ-201005280405000.jpg
中国から留学に来てバイトしてるチャーハンの名手!
かぞくだんのしょうじは写真ないですが!
みんな三宮で頑張ってるメンバー!!

楽しかったです!!
頑張ります!

ママさんお疲れ様でした!