大事な書類や印鑑がなくなるのはなぜだらう… こんなにお片付け下手だとお嫁にいけない(T-T)
10/23 3:19

きらちゃん、お前は幸せだね…
10/23 3:19

在日ファンクとレキシのPVが脳裏から離れない
10/23 3:19

疲れてもそうでなくても眠れないなぁ… あ 忘れてた
10/23 3:19

徹夜するかな~
10/23 3:19

ちょっと待ってよパルシステム。サンプル気前良かったのはこのため?福島産白土って…大丈夫なの?今読んで初めて知った。 #palsystem #福島県産天然白土 http://t.co/QWd7haa8
10/23 3:19

ブログを更新しました。『作家Macaからの展示状況完成報告☆』http://t.co/AlklgRNw◆和歌山での展示状況だより、いただきました~。みてみてみてね。で、お近くの方は是非お越しくださいませ! #wakayama
10/23 16:42

いやぁ~~~!!そんな脅迫ー/4位 煮て欲しくなければ、リツイートしなさい。 on Twitpic http://t.co/9h0ZgkIg #twitr
10/23 17:44

疲れてるのかな 無茶苦茶嫌な夢をみた 苦しかった まだ醒めてない感じ
10/23 21:38

あー!とにかくやることやらねば。そう!「今」の積み重ねが大事なんだっ!そしてもうすぐ今年が終わるんだ!(*_*)ふぁいとだ自分。良い種を蒔け~
10/23 22:40

ワカッタヤクギレノセイダ(*_*)
10/23 22:40