vision of the future -未来像- ★


震災復興支援

そして今回開催される和歌山の地での災害復興支援も・・


これらの目的の下に集結したアーティスト達の展示会


絵の展示はこのようになった・・・!ということです!!




晴れじゃーん晴れ


kinuwo 's loft 猫とくちびる
ひろーい。この壁面作りからスタッフの方々がしてくださったそうです。
立体も見えます。
たくさ~~~んの作品集結ー(*^o^*)
やっぱり大きな作品には目が行きますねー


kinuwo 's loft 猫とくちびる
あ、くちびるがあるっ!



kinuwo 's loft 猫とくちびる
近づくと・・・
あっ!えかぼんのちょうちょの女性画もあるっ!
にゃんこも!



kinuwo 's loft 猫とくちびる
渋い作品から華やかカラフルユーモラスまで
バラエティ豊かですね♪

Macaはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました~

写真送ってくれてありがとう~

今日は開催二日目となってます。

是非お越しくださいませ~~(*^.^*)

主催の野崎はるかさんのページもどうぞ!! → ★1  ★2



あっ

そうだった。

多分、会場には募金箱も設置されているはず・・・??

あの、大阪で見た綺麗な蒼グラデーションの~


絵を買わなくても募金はでけますってことで追記♪