えーーーーーー

痛感いたしましたのが、サイン。。。。です(^-^;)


M10号という大きさ 30×60くらい?なのですが、

その大きさに書き込む自分の字の・・・へたっぴぃなことに・・・腰がぬけてしまいました汗



今後の課題は




署名!!(-_-;)




です!!


さっき、その署名を入れて、梱包して、バッグにどっかりと入れて玄関に置きました!


11月に入ったらまた新しい作品制作にとりかかりたいと思います。(*^.^*)

はんこも作りたいなぁ~~



あぁ、明日は搬入だ。早く寝なくちゃ~~

おやすみなさい!



こんなkinuwoですが応援してください。(`・ω・´)ゞにほんブログ村 ポエムブログ ことばへ kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる ←ぽちしてね