前回キャンバス第一号としてUPした☆「プラム」☆ ともかなり迷っておりました。。。が、今回はわんさか実りの秋ということで、こちらの絵を出品したいと思います。


んん~~~(←と、上のように描きながら迷っている優柔不断なヤツ)


kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる

とにかく私を吊るしてちょーだいむかっ

はいっ急ぎます~~あせる



以下は先日ご案内した内容です。改めてご確認ください。

******************


あと二週間をきりました。

緊張しながら描いております。


すごい方々の作品と並ぶことを考えると身が縮まる思いですが、

「楽しい!」

と、思えるところまで昇華せねば。。。


「キャプション」というのを書くのも、搬入作業をするのも何もかも初めてです。

入選に感謝します。

スタッフの皆様ご苦労様です。


わななきながら頑張ります。



kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる

http://www.gallerycomplex.com/info/index.html (←新宿アートコンプレックスセンター)

kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる


100名の作家さんたち( (>_<)ひゃ~~ )の作品が一同に会します。

見ごたえ抜群だと思います。

皆様お越しください。




震えるkinuwoですが応援してください。((>д<))にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ kinuwo &#39;s loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる