kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる-2010062723190000.jpg



ふうらちゃん(猫)のおかげで、だいぶ絵の具と仲良くなれました(*^^*)

あともう少し表情をしっかりさせねば~というところです。

来週には完成させられるかなぁ~♪


****


ライブ1 :今回のモデル猫のふうらさんとこのふうらちゃんについて

ライブ2 :まだ白を重ねてない濃い色の段階


アナログは刻々と変化してその同じ瞬間は二度とない・・・というのが魅力ですね。



こんなkinuwoを応援してください。(`・ω・´)ゞにほんブログ村 ポエムブログ ことばへ kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる ←ぽちしてね