いやぁ。。。


HPまだ作成途中なんですけれどね。


なんでも中途半端な私なんですけれどね。




プロフ画像・・・




『誰????!!』




ってな声が多すぎたんでw


ちょぃと変えてみました。(HPのほうはまだそのまんまなんですが)




私は顔の骨格がごつごつしてるので、太って普通なんです。


つまり、今はかなりぽてぽてなので顔のお肉のつき具合がふつ~の状態なのですね(^-^;)


で・・


もう少しおすましレベルを下げ、かつ、すっぴんにしてみました。


興味のある方は




二つ並べたら




どんだけ~~~???




に、なりそうです。はははあせる








それにしても絵の具って変幻自在ですね。


他の画家さんたちの作品を見てても色々な粉と混ぜてざらざらした感じにしたり、ぬめっと乾いてないの?という感じを出してみたり




楽しいです(*^.^*)




そうそう


SIZINGAKAさんとこの8月の展覧会★1   ★2   ★3

私も出品します~(覚書のためにも記事を引用しました)


5作品のうち、女性がよく選んでくださるこちら・・・




kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる-midori




「いざない/緑の国」





こちらは、決定!

カラープリントで最高の仕上がりにして出します♪




あと四つはどうしようかな、と思案中。


アナログ作品も出したいところです。

がんばるぞ~~










こんなkinuwoを応援してください。(`・ω・´)ゞにほんブログ村 ポエムブログ ことばへ kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる border= ←ぽちしてね




やっぱり恥ずかしいから引っ込めました(^o^;)