kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる-sakuramama
さくらのママ
(Corel Painter Essentials3 デジタル水彩・ドライブラシ)





タマラ・ド・レンピカ?ふぅ~んインパクトあるね。

あたしも観にいきたいね。


それよりアンタ、切手とセットのポストカード作るっていってたじゃないのさ。

どうなってんのよ。


桜の季節の後は緑だって

ぴったりだって


ホントに言葉ばっかなんだからねぇええ


え?

またまた

アタシに叱られるの嬉しいでしょ。

他にしかってくれる人いないもの。あはははw

自分で決めたことは自分以外の誰もしかってくれないからしんどいのよ。

自分で叱るってことは成し遂げるってことだしね。


で、

どうするわけ?




緑  緑! 緑!



kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる-2010033012140000.jpg



がんばんなさいよ。

まぁ、

わかってるのよね。身体が動かないときってのもあるのよね。

気持ちに追いつかなくてさ。

本人の脳みそはフル回転してるのに、ただサボってるようにしか見えないってことも、

あるのよね。




桜ママのツブヤキを聞きたければ・・・ホントか?あせる

ツィッターしてる?follow kinuwo@twitter(*^.^*)! <<つぶやき交流しましょう~




 こんなkinuwoを、どうぞ応援してください。(`・ω・´)ゞにほんブログ村 ポエムブログ ことばへ kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる