お片づけが本当に下手です。

ブログのカテゴリわけもどうやってしたら一番いいかわかりません。


どこに何をやったかすぐわからなくなるので、いつも探し物をしております。

探し物をしている時間が本当に長いです。

でも、お片づけをする時間は嫌いじゃないので、いつまでもやっております。

・・・時間があればいいのですが・・・

決まった仕事の中で仕上げねばならないときは困りものですね。


・・・で、

今、PRシートを作っているのですが、当然のごとくどんな風にしたらいいかわからないよ~

です(;_;)

台紙は「唇」アイコンに決めたのですが、

なんだか右肩の痛みがひどくて、新しくイラストを描く力がない~~


ぼやくぼやく

(>_<)


そんなこんなで二月のどんづまりは大変そうだなぁ~
お手伝いですし、お勉強と何事も経験!のつもりで行ってまいります。

 
絹魚部屋*大人お洒落イラスト素材*kinuwo &#39;s loft

ブルーグリーンのスリップ
(Corel painter Essentials3 デジタル水彩・ドライブラシ)






にほんブログ村 アートイラスト kinuwo&#39; s loft-バナー人気ブログランキング

アクセス数UP、今のところこれくらいしか思いつきません↑ぽち、よろしくお願いいたします(^O^;)