一気にご覧になりたい方は右矢印★こちら


と、いってもまだお二人としか叶ってませんが(^m^*)


1、nonn・美術人さん こちら と 右矢印★1★2

nonnさんの素敵なペン画に着彩させていただきました。



彼女はとっても文才のある、おしゃれなイラストレイターさん。

いつもご自身で描かれたアクリル画と一緒に楽しい小噺(笑)や、ためになる話、を綴ってくださってます。

全然苦にならずにさらっと読めてしまうので毎回楽しみです。

イラストはポップな感じではっきりした色彩。

最近はHP代わりのブログも始められたそうですよ。



2、イラストレイターKenzoさん こちら と。右矢印  

私のイラストに着彩していただきました


独特の・・東海道五十三次?のような雰囲気をもつ風景画をアクリルで描いてらしたり、色鉛筆でリアルタッチの似顔絵を描いてらしたり、水彩もてがける多才な方。

HPもお持ちなので訪問してみるときっと驚かれると思います。




今回は、Kenzoさんに着彩していただいた元絵に自分で色をつけてみたものをオマケに・・・(^-^;)


絹魚部屋*大人のお洒落イラスト-いぬいはかせ着彩
わしがいぬいぢゃ わんわん これはとっくりではないぞよ わんわん ひっく  ?



また機会があればお申し込みすることがあるかもしれません。

ヒマな方は遊んでやってください。あせる


kinuwo' s loft-バナー人気ブログランキング にほんブログ村 アートイラスト



■追記:別の場所で二人の詩人さんとコラボした作品も載せておきます。



絹魚部屋*大人のお洒落イラスト

こちらは抱幸詩人sumikoさまとのコラボレーション
ページはこちら→


絹魚部屋*大人のお洒落イラスト

こちらは同じく詩人、よしじさまとのコラボだったのですが、アメブロを退会なさって
現在はどちらで活躍なさっているのかわかりません。
からすの「美しい心」をうたった詩でした。