やっぱり、


「ぼく、なんかわるいことした?」


っていう目をしています。

まだまだ修正の余地アリなんですが・・・。どうしようかな。。。(^-^;)


写真だと黒が強いですが、もう少し柔らかめの茶色がメインです。


絹魚部屋

「猫」 (らくがき帳・パステル)  kinuwo




絵描きは孤独・・というのは私だけじゃないよね?(^-^;)クリック応援の支えを実感してきました。

お願いします。

ちゃんとした画材を買えるようになりたい!まずはお手ごろ100円ショップのアクリル絵の具を買って練習して・・

良い紙に描けますように!


kinuwo' s loft-バナー人気ブログランキング にほんブログ村 アートイラスト